【もう鳩山由紀夫はいりません】 必ず引退か落選へ追い込め!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/12(土)



top.jpg


沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、第11管区海上保安本部(那覇市)が2月10日、公務執行妨害容疑で逮捕、釈放され不起訴処分となった中国人船長(41)に対し、衝突により破損した巡視船の修理代など計1,429万円の損害賠償を請求したそうです。


仙谷が賠償請求するって言ってた記憶がありますが、日本政府が中国政府へ請求したのではなく、第11管区海上保安本部が中国人船長個人へ請求したみたいです。

ケツも行政に丸投げですか…
情けなくはないですか菅さん…

イモひきの菅政権が中国様に強く言えるわけはないですが、実に情けない限りですな。


しかし私は、菅総理より鳩山由紀夫が許せん!

好き放題な虚言を乱発!

いつも韓国マンセー!

相続税は踏み倒し!

普天間問題もぶち壊し!

信念のカケラも感じられない!

総理辞めても足引っ張る!

なんちゃって政界引退!



今まで、

こんな酷い恥知らずな政治家(しかも総理経験者)がいましたでしょうか?

こんなヤツを「また再選させよう」って応援するキチガイが、本気で応援してるキチガイが存在するのでしょうか?


お前が勝手にブチ上げた「CO2 25%削減」の具体案は出来あがったのか? ん?

引退前に最後まで責任をとれ!


*

<産経ニュースより>
漁船衝突事件の中国人船長に損害賠償を請求 海上保安庁 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/crm11021021300033-n1.htm

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、第11管区海上保安本部(那覇市)が10日、公務執行妨害容疑で逮捕、釈放され不起訴(起訴猶予)処分となった中国人船長(41)に対し、衝突により破損した巡視船2隻の修理代など計1429万円の損害賠償を請求したことが分かった。

 海上保安庁は「支払いがなければ督促や法的な手続きも検討する」としているが、船長はすでに帰国しており、支払われる見込みは低いとみられる。(続く)




中国人船長がまともに支払に応じるわけはないですよね…
私達日本人は、どこまで屈辱に耐えなければいけないのか…


全ての元凶は鳩山由紀夫であろう。

「日本は日本人だけのものではない」とまで言い切ったキチガイが、沖縄の普天間基地移設をオジャンにしアメリカとの同盟関係がズタズタ、中国と日本には「尖閣の領土問題がある」と発言し中国政府がチョッカイをかける、中国に屈した日本にロシアや韓国が追い打ちをかける…


北海道の皆さん、ロシアが北方4島に強硬姿勢をとりだしたのも、元をただせば「鳩山由紀夫」が原因なんです。北海道民は「ルーピー鳩山」を落選させてください。


政界のガン細胞は一刻も早く除去しなければいけません!



omoshiro2328.jpg






TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。