【麻生元総理】 奇跡と言われた日本の貢献度

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/24(月)



lib189586.jpg



うす汚いマスゴミの策略で、外交実績についてはあまり報道されない麻生さんですが、実際は素晴らしい国際貢献の実績があるお方なんですよ。

外相時代にイスラエル、パレスチナ、ヨルダンの中東紛争を停戦に持ち込んだのも麻生さんの功績です。


今日は、麻生さんの動画をアップします。



強い信念と目的を持ってすれば、きっと叶うと希望を抱かせる映像ではないかと思います。

「意思あるところに道は開ける」

世界を変えるのも、強い信念があれば出来るのではではないでしょうか。



*






とかく、「漢字の読み間違い」や「バーでお酒を飲んでる」などと、どうでもいいことで叩かれ続けた麻生さん。アホの鳩山前総理とは、実績ひとつを見ても雲泥の差ですよ。

皆さん、もう一度よく考えてみましょう。

麻生さんは「高級ホテルのバーで飲んでいる」と酷く非難されましたが、バーでも政策の会談をしていた麻生元総理と、一方でバ韓国の芸能人と遊んだりしてた鳩山前総理ではどちらが良いのか。

「カップラーメンの値段を知らない」と非難された麻生元総理と、母親から数億円貰っても「全く気が付かなかった」と言ってる鳩山前総理では、どちらが金銭感覚がおかしいのでしょうか?

しかも間違いなく脱税してるでしょう。


今から単純に比較しても、麻生元総理のほうが「よっぽどマトモ」だったって解るでしょう。クソマスコミも民主党アゲで国民を洗脳した罪がある。

実際に鳩山前総理は、海外メディアからも「ルーピー」とバカ総理呼ばわりされた程の恥知らずである。もう議員辞職に追いやられなければいけないほどの失態だ。


多くの国民は自民党の功績を知らされていないから、今の民主党政権が如何に酷いかが比較できないのでしょう。これだけネットが発達すれば、マスコミが垂れ流す洗脳情報に頼らず自身で調べることができる。

調べれば、いかに「真実が捻じ曲げられたり隠されていたか」が良く分かります。日本の戦争責任だって捻じ曲げられ歪められた歴史である。



ちなみにルーピーと言う言葉は、英語では「最大級の侮蔑用語」。日本語に訳すとね「キチガイ」という言葉と同義語だそうです…




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。