【ホリエモンワールド炸裂!】 朝生で「尖閣なんてあげればいいジャン!」

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/07(月)



b35f0f523a71ec087c2ebac888ea27b3.jpg


2/5の朝まで生テレビ見ました?
ホリエモンはバカか…
余りのアホぶりに他出演者ドン引きでした。


こいつは…

本物の…

バカじゃないんでしょうか?





*

田原総一郎の朝まで生テレビ。中国・北朝鮮・尖閣問題の話題になって、ホリエモンパワー全開!

金美齢さん、猪瀬副都知事、田原総一郎も呆れ果て、あの売国婦「辻元清美」でさえ会場が凍りつくほどの余りの自爆ぶりに言葉を発しなかった…(辻元自身にとっても地雷すぎるので空気になってた感もしますが)


「北朝鮮や中国が日本に責めてきて何の利益がある?」「一体何の為に攻めてくるのか?」「国連や国際ルールがあるのにそんな事出来るわけがないし、するわけがない」「国連や国際社会がそんな事させないでしょ」って発言の連発…

「わざわざ国民国家が沖縄みたいなの占領して何の得になるんですか?」


終いには「尖閣なんてやっちゃえばいいじゃん」「尖閣なんてやっちゃって何が問題あるの?」「国土が侵されて何が問題なの?」とまで言い放つアホぶり。


こいつには、「国家にとってどれだけ国土が重要なのか」ってわかってないのか?


「漁業権なんて買えばいいじゃない!」

って、なんで中国風情に国土あげてその上で漁業権買わなきゃいけんのよ?


こんなこと言ってると中学生にすらバカにされちゃうよ、堀江さん…


それと個人的に、金美齢さんに対するあの「横柄な態度と言葉使い」は絶対に許せん!

こんなにマジで気分悪くなる番組みなきゃよかった…











問題の発言は3/3の4分30秒あたりからです。




P.S ホリエモンのブログで朝生の補足してます。


六本木で働いてた元社長のアメブロ
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10790687425.html
朝まで生テレビの討論についての補足

TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。