【社民党のおバカ党首 福島みずほ】 お前は何のために政治家やってんだ?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/12/13(月)



photo_8.jpg




社民党の党首である「福島ミズポ」タンは頭がおかしいようだ。
まあ以前からおかしいのは判っていましたが…


よっぽど日本人がお嫌いみたいですね。

日本人なりすましだから仕方ないか…


こんなに自国民に冷たい政治家がいる日本ってとっても悲しいですね。



*


<産経ニュースより>
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012121843011-n1.htm

「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首

社民党の福島瑞穂党首は12日、金沢市で講演し、菅直人首相が、自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示したことについて「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」と批判した。

 「民主党の一部の人たちが、自民党のやらなかったことをやるんだと意気込んでいる。大変な危惧を抱いている」と述べた。





福島瑞穂談

「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」


この人はホントにバカですね。
朝鮮半島有事の日本人救出計画って

「邦人救出で自衛隊を派遣するのは、朝鮮半島で戦争が勃発してからなんじゃないのか?」


って、突っ込みどころ満載でした(笑)
ホントにこの人東大卒なんでしょうか?

しかしミズポたんは、なんでも反対!


他に有効な具体案でも言えばまだいいけど、全く具体案もなく考えもせずとにかく反対! なんでも反対!


イラン・イラク戦争で当時のフセインが、イラク上空を飛行する航空機はすべて撃墜するって予告した時、取り残された邦人はどれほどの絶望を味わったか覚えてないのか!


日本の民間機は航空機の安全が保障されないから飛ばない。
自衛隊は国内法にがんじがらめで救出にいけない。
脱出のタイムリミットは刻々とせまる。

あのとき日本人はあきらかに見捨てられたのでしたが、トルコ政府が邦人救出に手を差し伸べてくれたから事なきを得ましたが…

タイムリミットギリギリだったそうです。


詳しくは、本ブログ記事の
【イラン在留日本人を救出してくれたトルコ航空】 トルコ共和国は自国民より優先してくれた①

から読んでください。



さすが社民党です。
北朝鮮の拉致阪神淡路大震災で日本人を平気で見殺しにしたくせに、今度は朝鮮半島有事が起きても日本人を見殺しにするってわけですな。

社民党・福島瑞穂は有事の際に、どのような手段を用いて邦人を救出するのか具体案を提示してくれ。

「そのようなことが起こらないようにするのが外交だ」なんて逃げではなく、具体的にどのように対処するのか教えてください。






イメージ (8)






TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
