【プーチン首相の娘と交際の韓国人男性が行方不明に】 …おそロシア

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/09(木)








ロシア「プーチン首相」の娘と交際が噂されていた韓国人男性ですが…

行方不明になっているとか…?



いかにも武闘派っぽいプーチン首相ですから、娘に近寄ったチョン虫は殺処分されてしまったのでしょうか…


迷わず成仏してください



*


<ライブドアニュース>
http://news.livedoor.com/article/detail/5191985/

【韓フルタイム】プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、行方不明に…

プーチン首相の末娘カテリーナさん(23)と結婚秒読みと報じられた韓国人男性ユンさん(26)が、行方不明になっていることが、6日判明した。

韓国メディア「レディー京郷」は6日、ユンさんの父親ユン・ジョング元海軍提督にインタビューを行った。ユン元海軍提督はユンさんの現在の様子について「息子はロシアにいるが連絡がつかない。行方不明の状態だ。身の危険を感じ、どこかに隠れているようだ」と語った。

「二人の交際は知っていたのか」との質問には、「私が知らないと思うか?10年間ずっと見守ってきた。だが、メディアに記事化され、二人の関係も終わったと思う。息子が可哀想だ」と残念がった。

交際を報じたメディアについては「なんであんな記事を掲載し、二人の関係を断ち切るのか。理解できない」とし、最後に「これ以上、質問しないでほしい」と述べた。

カテリーナさんとユンさんは、1999年ごろにモスクワの国際学校の舞踏会で出会い、極秘交際を続けてきた。中央日報は10月末、ユン元海軍提督の発言を基に結婚説を大々的に報道。韓国のインターネット上は「プーチン首相の娘が韓国に嫁入りする!」として大騒ぎとなり、二人の写真や経歴を伝えるなど報道が過熱した。

韓国にとって吉報と思われた結婚報道だったが、話しが広まるにつれ二人の関係は危機的状況に。ロシア大統領府は「事実無根」と発表し、プーチン首相がユン元海軍提督に私生活について口外しないようクギを刺したとも伝えられた。カテリーナさんと交際していたユンさんは、報道ラッシュ当時「カテリーナと連絡がとれなくなった」と述べ韓国メディアの報道を非難していた。




この韓国の韓国人男性ユンさん(26)は、韓国の工作員って噂もあったのですが真相はどうなんでしょうかねぇ。プーチンさんの娘に取り入ろうとは命知らずなんですね…


まあユンさんの父親ユン・ジョングは元海軍提督みたいですから、元海軍提督の息子の命までは奪わないと思いますけどね。


ロシアは国益のためなら手段を選ばないってイメージがあるから、ひそかに暗殺されてたりして…






ロシア プーチン首相
プーチンさんは冗談抜きで怖そう…





TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。