【中井洽の皇室侮辱罪は許せん!】 ブタ野郎は議員辞職しろ! 

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/12/02(木)



中井




民主党の中井洽前国家公安委員長が「議会開設120年記念式典」で秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」とやじったとか… 

秋篠宮さまへの暴言を容認できるのか?

国民は秋篠宮様への暴言を許せるのか?

三重県民はこんな男を許せるのか?



売国奴議員風情が自身は皇族と同等と思っているのか、この暴言はあまりにも酷過ぎる。


*

先月末の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽衆院予算委員長が来賓の秋篠宮ご夫妻に、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と発言したと問題になっている。

まったく民主党議員には、天皇陛下や皇族の方に対する敬愛の念が余りにもなさ過ぎます。皆さんは民主党政権になるまでの間に、皇族に対してこんな暴言問題を聞いた記憶がありますか?

民主党の小沢をはじめ菅・鳩山・仙谷・岡田などのシナチョン系のなりすまし議員は、本当に日本から抹消したい奴らばっかり。


<産経ニュースより>
非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm

11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。




多くの日本国民は天皇陛下や皇族にお目にかかれる機会は滅多にありません。

しかし陛下がご来訪される時は、多くの方が陛下のお姿だけでも拝見したいと長時間沿道に立ち、国旗を振って歓迎されます。


秋篠宮殿下ご夫妻がお見えになり、陛下が入場されるまで国民である議員は立ったままお迎えするのが当然でしょう。

陛下がおわすまでのたがが5~10分が立って待てないのか?
呆れてものも言えないわ!


さすが朝鮮系のなりすまし議員だわ!




三重県民に問いたい。
民主党が政権を獲るまでこの様なザコ議員は目立つこともなかったし、さしたる功績がなくとも30年という議員実績のみで投票されてた方も多いことでしょう。

三重県1区の津市・伊賀市・名張市の有権者の皆さん。
三重1区の有権者が選出した議員さんの資質はいかがですか?

もうこの男の資質はおわかりになったでしょう。

県民・国民の代弁者たる資質なし。
国政を預かる資質なし。
議員たる資格なし。



権力欲と色情良くにまみれたクソブタ野郎である。

三重県1区民は責任もってお引き取りください。

日本国民が迷惑します!










TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
