【仙谷の問責決議案可決】

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/27(土)



仙谷問責決議案可決




現閣僚の中でも悪の象徴的な「仙谷官房長官」の問責決議案が深夜に可決されました。まことにめでたいことです。

一刻も早く仙谷を辞任に追い込み、そして民主政権を解散へ追い込む足掛かりにしてほしい。








*


<産経ニュースより 一部引用>
仙谷、馬淵両氏の問責決議を可決 補正予算成立
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101127/plc1011270045001-n1.htm


 菅直人首相は問責決議に法的拘束力がないことを理由に仙谷、馬淵両氏を続投させる方針。12月3日の会期末で延長せずに閉会後、首相は柳田稔前法相の後任人事を決めた上で23年度予算案編成に着手、政権の立て直しを図る。

 これに対し、野党は仙谷、馬淵両氏が出席する国会審議には応じない構えを見せており、来年1月召集の通常国会は冒頭から波乱含みの展開が予想される。内閣支持率回復の兆しが見えぬ中、首相は一層厳しいかじ取りを迫られる。



バ菅総理は、問責決議に法的拘束力がないので更迭はさせないって鼻息荒く見解をコメントしてるようですが、民主党(菅総理)は本当に国民感情を理解していない。



国民のほとんどは、国民を軽視する姿勢、一連の外交不手際、危機管理能力の欠如に辟易しています。政党支持率もこの1ヵ月で激落しているでしょう。

尖閣ビデオ隠ぺいや自衛隊施設での言論封殺など、国民は仙石長官の強権発動に嫌気がさしている。


自衛隊施設内での民間人の政府批判を封殺するなど、憲法違反もいいとこでしょう。いつから民主党は共産主義政党になったの?


このまま民主党が政権を運営したければ、解散して国民に信を問うべきだ!




しかし仙谷が更迭されたら後任には誰がなるのでしょうか?
公安委員長に国賊トミ子が就任するくらいだからねえ…


思い切って民間人になった「国賊・千葉景子」あたりのサプライズがあるかもね。



いや待てよ…

奴がいた! 「鳩山」だ!

これぞウルトラサプライズ!





鳩






TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。