【即刻辞めろ!】  岡崎トミ子はホントに自覚あんの?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/26(金)




脳内もお花畑のトミ子ちゃん!



テロリスト・トミ子の本性があらわになってきた…
警察のトップである国家公安委員長のくせにこのていたらくである。

お前には国民の安全を守る責任があるって自覚してるの?
脳みそにウジがわいてんじゃね?

なんでこんなテロリスト予備軍のトミ子が公安のトップなのか理解に苦しむわ…



民主党政権はもうヨリヨリだし解散総選挙も近いでしょう。
今年の参院選では円より子と千葉景子は落選したが、岡崎トミ子は2013年7月の参院選に出るだろう。

極左三羽ガラス最後の使者「岡崎トミ子」は次回参院選でぜひ落選させましょう。




*

もし北朝鮮の砲撃と同時に第二次朝鮮戦争が勃発したら?
現地邦人の安全をどうやって確保するのか?
日本経済への影響と対処法は?
日本国内でのテロ防止対策は?
北朝鮮や韓国から難民が大挙して押し寄せた時の対処法は?


即刻緊急に非常事態宣言しなければいけない状況になったら、現政府のように危機意識が欠落しているとどうなるのか?


即戦争まで発展しなかったから良かったものの、戦争に突入し速攻で日本の米軍基地にミサイルが打込まれていたら、菅・仙谷・トミ子はどうするつもりでいたのか…

自分達が国民の生命と財産を守る責任があると自覚してるのでしょうか?



国賊・朝鮮スパイである岡崎トミ子  ウィキより引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90


◆福島県福島市出身。1962年福島県立福島女子高等学校(現在の福島県立橘高等学校)卒業。同年ラジオ福島に入社しアナウンサーとなる。1967年東北放送に移り、アナウンサーとして「希望音楽会」、「子ども音楽コンクール」、「歌のない歌謡曲」、「クイズみやぎ東西南北」などの教養、娯楽番組や毎年8月15日前後の反戦平和をテーマとした特別番組を担当した。また東北放送では同社労働組合の副委員長を務めていた。

◆日本人女性を除いた慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。

* 2001年10月3日、参議院本会議で小泉純一郎総理大臣の所信表明演説に対する代表質問に立ち、「過去と向き合えない日本」という国際的イメージを払拭するためにも、自らが行なった過去の不正義のすべてに取り組むべきだと戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を迫った[7]。
* 2002年5月、衆院第二議員会館で開催された「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」に参加し、戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を訴えた。
* 2002年7月18日、参議院内閣委員会で民主党、共産党、社民党3党で共同提出された「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」について、提案者を代表して趣旨説明を行った。[8]また、23日の審議には、慰安婦に名乗りをあげている宋神道の書いた手紙をそのまま読み上げ、日本政府を糾弾した[9] 。
* 2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
* 2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
* 2004年12月3日、「被害者とともに『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の早期成立を求める集い」に参加。同日の昼、慰安婦に名乗りをあげて日本に謝罪と賠償を求めている李容洙を細田博之官房長官と面会させた。さらに、日本としてきちんと謝罪し、法的賠償を求める小泉総理あての要請書を手渡した[10]。
* 2005年2月28日、戦時性的強制被害者問題解決促進法案を再提出。法案提出後の記者会見で、慰安婦を称する女性たちが高齢化している現状を指摘し、内閣委員会での一刻も早い積極的な審議を求めた。[11]
* 2005年3月24日、中国人従軍慰安婦問題について国会で開催された集会に、円より子と一緒に参加。[12]
* 2005年6月15日、内閣委員会理事懇談会で戦時性的強制被害者の問題の解決の促進に関する法律案の審議を始めることを、近藤正道らと求めるが、却下される[13]。
* 2007年2月21日、マイク・ホンダがアメリカ合衆国下院121号決議を成立させる動きに連動し、米議会の公聴会で慰安婦を名乗り証言した李容洙を招いて開催した集会に参加。「現在、『促進法案(戦時性的強制被害者問題解決促進法案)』が(審議されず)吊るしっぱなしになっている。法案を通過させ被害者の名誉を回復したい。そのために通常国会で審議されるよう努力していく」と述べた。集会後は、浅野勝人副大臣と李容洙を引き合わせて、促進法案の早期成立を求めた。[14]
* 2007年3月8日、安倍晋三総理大臣が従軍慰安婦問題で「強制はなかった」と発言したことに対して、市民団体『日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク』が国会前で抗議のデモを行うと、福島瑞穂、吉川春子らと一緒に激励の挨拶をした。[15]
* 2008年11月25日、第9回日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議に参加。日本政府に対して、慰安婦への公式謝罪と補償、歴史を教科書に、これらを核とする立法を、必ず実現させると訴えた[15]。
* 2008年11月25日、円より子と一緒に『日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議』と面談。従軍慰安婦問題は軍人個人の意思の問題ではなく、国家的犯罪であると指摘し、従軍慰安婦への保障を推進することを約束した。




日本国民に選ばれた日本の政治家のくせに、なぜ日本人のための政策ができないのか?
恐らくこいつは生粋の日本人ではないのでしょう(憶測ですが)。

思想がいつも朝鮮側だし、慰安婦は捏造だと証明され韓国への国家賠償は解決済みであるにも関わらず、日本政府に個人補償をさせようと必死になってる…


これまでトミ子はあまり表舞台には出ず、知らない人も多かっただろうが今度の組閣で閣僚になり露出度があがったので、多くの国民が岡崎トミ子は国賊であることが解っていただけたであろう。


トミ子は2013年7月改選の第23回参議院議員通常選挙に出馬するでしょう。

選挙区は宮城県です。

必ずやこの国賊を落選させなければいけません。
宮城県民は覚醒しなければいけません。


いい加減売国奴を退治じてくれよ!
たのむよ宮城県民!



前回は50万票以上とってやがったのな…  トミ子は意外と
手強いぞ…












TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。