【安部、麻生元総理が出演】  11/8のTVタックルは見てよかった! 

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/11/10(水)







月曜の夜は「TVタックル」を見てらっしゃいますか?

11/8のTVタックルには、安部元総理と麻生元総理がそろって出演と言う、まずお目にかかれない豪華ゲストでした。


総理時代のいろんな話を暴露してくれましたよ。




*

安部さんと麻生さんはマスコミに叩きに叩かれ、共に1年で首相の座を追われてしまいました。

両首相の実績を調べてみると、かなりの実績を残されています。
しかし、強烈な保守政権をよしとしない左翼マスコミによって、その実績は報道されず多くの国民には知らされてはいないのではないでしょうか?


安部さんと麻生さんはTVで見ただけでも風格が違いますね。


この両総理と菅首相や鳩山元首相を比較すると、しょぼくて情けない限りです。


改めて両首相時代を振り返ると、現民主党政権が酷過ぎるのが実感できました。
見逃された方はこちらからどうぞ。



ビートたけしのTVタックル 2010.11.08





TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
