「たかじんのそこまで言って委員会」  最近は内容が面白いですね

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/11/09(火)



RIMG2082_20101108123421.jpg




「たかじんのそこまで言って委員会」が最近面白いですね。
私が住んでる佐賀県では日曜日の午後13:30~15:00まで放映されています。


時間があるときは好んで見てますよ。
毒舌ゲストが激論トークでやりあうのがとっても面白い!

11/7の放送では「尖閣ビデオ流出問題での激論トークでした」




*

2010/11/07 13:30~15:00
たかじんのそこまで言って委員会の放送内容


なぜ一般未公開“尖閣ビデオ 衝撃の正体! 耳かき裁判“無期懲役 なぜ裁判員は? ドラフト制度“1位指名 の秘密!


三宅久之、宮崎哲弥、桂ざこば、田嶋陽子、勝谷誠彦、金美齢、鴻池祥肇、岩本勉 【ゲスト】 惠隆之介(軍事ジャーナリスト)



元海上自衛官で、拓殖大学客員教授の惠隆之介さんがゲスト出演でしたが、とっても面白かったですよ。

「中国にはブーターブージャーシーっていう言葉があるんですよ。殴り合わんとわからないと。
だから彼らが今、殴りかかってきてるわけです。
こっちもまた殴り返さんとね。
話せば分かるって、譲歩するでしょ、完全に逃げられますよ。
次は第二ステップ、沖縄本島を狙いますよ。」



まさにそのとおりです。


見逃された方のために、投稿されてた動画のリンク張っておきます。


たかじんのそこまで言って委員会 11/7 72分




RIMG2171.jpg




惠隆之介さんには現職自衛官の代弁者として、これからもどんどん発言してもらいたい!




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
