【尖閣ビデオの流出】  私はsengoku38さんを支持します!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/11/08(月)



c56f1bde-s.jpg
ビデオを見た議員のコメントで誰が売国奴が良くわかります(笑)



少しタイムリーな話題ではありませんが、先週末に尖閣ビデオがインターネットのユーチューブに電撃投稿されてしまいましたね。

私は11/5に夜のニュース報道で初めて知ったのですが、投稿者さん「GJ!」とひそかにガッツポーズをしたもんですよ!

おまけに投稿者さんのHNが「Sengoku38」だって…


ギャグのセンスも抜群ではないですか?
鳩山は「情報クーデターだ!」原口は「国家への反逆だ!」と見当違いの発言をしてますが、そもそもお前ら売国奴が偉そうに言うな!

恥ずかしげもなくお前らが言うな!っての




*

あとね、2chや他サイトで書き込まれていること…
ネット上にね、今恐ろしい「うわさ」が流れている…
ウ~ム… 真相はいかに?


 ↓


21 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/11/08(月) 17:27:16 ID:g7wLt4ET0
緊急拡散!

谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

皆さん、少しでも多くの情報をお願いします!
知人・友人、関係者の方々は、至急安否確認をお願いします!



流出した映像にはないが、海保の職員が(2名?)死亡しているというのだ。「谷岡敏行(殉職) 佐川穂波(殉職) 坂田政巳(負傷)」。

ネット上にはこのように実名が流れ始めている…。
これは普通じゃないよね。


これが真実で、現政府が隠ぺいしているのであれば倒幕どころの騒ぎではありません!

日本人の怒りは爆裂するでしょう。
菅や仙谷は国民から撲殺されるかもね  ホホホ


公務執行妨害という犯罪容疑の中国人船長を超法規的に釈放してしまったくせに、犯罪の証拠を告発した日本人には罰を与えるという香ばしいダブルスタンダードを全国民に晒すことになるからです。

中国人の犯罪を公開した日本人を「犯罪者」扱いするような内閣。

「日本を愛する国民を犯罪者扱いする」愚の骨頂を民主党政権が全国民の前で晒してくれれば、さすがの日和見的な日本人も目を覚ましてくれることでしょう。 



打倒! 民主党政権!




bakadomo-610x406.jpg

画像お借りしました。凝った画像に感心します(笑)





TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
