【ギャルすぎる歯科医】  ネットで大反響だとか…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/27(水)



452352345534.jpg



最近は「○○すぎる○○!」なんてのがはやってますが、今度は「ギャルすぎる歯科医」ってのが登場…

ネタかと思いきや実在する歯科医らしい。




*

新潟県上越市にある「木村歯科クリニック」の木村美和子先生。
歯科医師になって5年目の29歳だとか。


まあどうでもいいのですが、歳して恥ずかしくないのかねぇ…?

日本の未来は暗い…






ツイッターをきっかけに、「ギャルすぎる歯科医」なるものがネット上で大きな話題になっているらしい。

ギャル社長って話は時々聞くけど、さすがにギャルの歯科医はありえんだろー、と半信半疑でクリニックのHPにアクセスしてみたら、そこに掲載された「副院長」の写真を見て思わずビックリ。金髪で盛りまくりのヘアスタイルに、オメメぱっちりのギャルメイク。しかも超がつくほどかわいい。コスプレ系のキャバクラか!? と期待してしまったが、とんでもない。正真正銘の歯科医なのである。

話題の主は、新潟県上越市にある「木村歯科クリニック」の木村美和子先生。歯科医師になって5年目の29歳。過去にはパラパライベントで優勝経験もある筋金入りのギャルで、なおかつ大学入試も歯科医師の試験も一発合格した実力派らしい。
連絡を取ってみると、上京中ということで撮影をお願いすることに。「研修帰りのマルキュー(109)」後にやってきた彼女は、ご覧のとおりに大きなリボンまで着けて、想像以上のギャルぶりだったのだ。

<中略>


http://wpb.shueisha.co.jp/2010/10/27/787/



c0c32fe0.jpg




TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。