【火傷は身を滅ぼす…】   韓国人さん、少し冷静になろうよ…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/11(月)



AA.jpg



ウロウロしてたら奇妙な動画を拾ったので紹介します。

有名な動画みたいですが、Kの国の男性ですが「火傷」が爆発!
エレベーターの扉に突進し、扉を突き破り転落死した模様…



あのさぁ… 少し冷静になろうよ…



*

ソテジョン(西大田)駅付近に設置されていると思われる、屋外エレベーターの防犯カメラがとらえた映像が収録されています。

①到着したエレベーターに1人の中年女性が乗り込みました。

②行き先ボタンを押した後、後ろ向きに立ち髪の毛のセットを直しだす。

③行き先ボタンの押し忘れに気付いた女性が、横向きになってボタンを押すと扉が締まりだした。

④すると、そこへ電動車いすの男性が突進してきた!。
 しかし、残念ながら間に合わず、エレベーターの箱は下へ降りていってしまった。

⑤間に合わなかったことに怒りが爆発した男性はとんでもない行動に出た。

⑥電動車いすで扉に体当たりを開始!
 1回目の体当たりで扉の下部が外れて、2回目の体当たりで扉を突破してしまった。

⑦突き破った後、止まりかけたがそのまま縦穴へ転落!。
 (情報では死亡との事)


後先考えない行動もアホ丸出しですが、エレベーターの扉も「強度なさすぎ」って感じません?





韓国でエレベーターに乗り遅れたことに腹を立てた電動車いすの男性が、エレベーターの外側の扉に体当たりを繰り返すうちに転落してしまうという事故が発生した。ユーチューブにその様子が公開されている。








アホは死ぬまで治らない  合掌



TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。