民主党 鳩山由紀夫  こいつは日本人か?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/06/15(火)

         民主党 鳩山由紀夫

ちょっと遅いのですが、とうとう辞任してしまった鳩山由紀夫

今更ながら、私が説明しなくとも皆さん良くご存じの方ですな…


まあ、TVを見てたら少し可哀そうになってきたりもしたんですが、日本の政治史に名を残し後世まで必ずや語り継がれるであろう『アホ総理』でしたから、もっと早くやめてほしかった!

*
まずは鳩山さんの経歴をば…

鳩山由紀夫(はとやま・ゆきお)

衆議院議員・北海道9区選出

生年月日 昭和22年2月11日


東京大学工学部計数工学科卒業、スタンフォード大学工学部
博士課程修了。

東京工業大学経営工学科助手、専修大学経営学部助教授

昭和61年の総選挙で、旧北海道4区(現9区)から出馬、初当選。

平成5年  自民党を離党、新党さきがけ結党に参加。
       細川内閣で官房副長官を務める。

平成8年  弟邦夫らとともに民主党を結党。
       菅直人とともに代表に就任。

平成10年  旧民主党、民政党、新党友愛、民主改革連合の4党
        により(新)民主党を結党、幹事長代理に就任。

平成11年  民主党代表に就任。

平成17年  民主党幹事長就任。
        前原・岡田・小沢と三人の代表を支える。

平成21年  民主党代表に就任
        第93代内閣総理大臣に就任

家族構成   妻

趣味      タッチフットボール、クラシック音楽鑑賞

好きな食物  女房の手料理、ラーメン、鍋焼きうどん

座右の銘   友愛


座右の銘が友愛って…


友愛とは『兄弟との間や友人との間に対する情愛のこと』ですけど、いつも友愛って言ってましたが、朝鮮に対する情愛のことだったのですね。

なるほど! 良くわかりました!



しかし、ようやく鳩山由紀夫が首相を辞任を表明しましたね。

7月の参議院選挙は、鳩山さんが首相のままでは戦えないってずいぶんコキおろされても、『辞めない』って突っぱねてましたが、とうとう年貢のおさめどき…


首相としては歴代5番目の短命政権でしたが、わずか8か月でも数々の悪政を実行しましたね。


「2020年までに1990年比で温室効果ガス25%削減」

と言う、先進国では最も厳しい目標をぶち上げましたよねぇ…


麻生さんが総理のときに提言した8%削減だって、かなり厳しい危険な数字だった。
ここらがギリギリのラインですよ。

2012年までに途上国の温暖化対策を支援するために日本が1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」は、文字どおり鳩山主導で行われた。



中国共に貴重な先進技術を提供し、なおかつ巨額の国民の血税つかって中国の排出権を買うのですか?

まったくバカバカしい話なんですけど…

日本がいくら自国の排出量を削減したところでほとんど意味はない。

日本の工業だけが壊滅する亡国法案ですよ!



○宮崎の口蹄疫放置で日本の畜産は国家的危機

○天皇陛下の政治利用、陛下の健康に留意した一ヶ月ルール無視、無配慮な閣議のせいで陛下の夜間執務が常態化

○普天間移設問題での国家間の正式な合意を 政党の都合で一方的に覆す

○日米首脳会談でウソ連発「トラスト・ミー」の迷言を生み出す。国際的な孤立化

○民主党の職員を政府で大量雇用。政府や政治を私物化。

○元芸能人などの素人による事業仕分けで、国益上、必要な開発費が削られ、日本の技術開発能力が低下

○夫婦別姓法案、人権侵害救済法案、外国人参政権付与法案、水面下で進行中

○赤字国債乱発の過去最大の予算が成立

○選挙前に公言していた埋蔵金は結局、見つからず

○子供手当を外国人にも支給。日本国外の子供も対象。地方自治体にも負担強要 

○官僚の国会答弁を原則禁止など、政治主導という名目の民主党の一党独裁体制を確立中

○次官級会議を廃止

○公共事業の箇所付けで、地方支配

○公約のガソリン暫定税率廃止→環境税導入で値段変わらず

○農家の戸別補償は、予算が無くなり先送り

○子供手当以外に特に景気対策無し

○記者クラブ開放→ほとんど実現せず

○財務大臣に経済素人の菅直人→G8で相手にされず、無能無策

○補正予算執行停止も経済対策を行わず、外国に金バラマキ




ルーピー鳩山迷言ランキング

1位 秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら離党ではなく当然議員
    バッジを外します
2位 トップの首相が大馬鹿者であれば、そんな国がもつわけがない
3位 日本という国が日本人だけの為にあるものだとは思っていない
4位 地球から見れば、人間が居なくなるのが一番優しい自然に戻るんだ
    という思いも分かる
5位 「労働なき富」は社会的大罪である
6位 国というモノがなんだか良く分らないのです
7位 死を覚悟してでも、外国人にも国政参政権を与えたいと言う信念を
    持っている
8位 在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは大変素晴ら
    しいことだ
9位 税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納
    税の義務を果たした



「党首たるものが、自分の不潔さを棚に上げて自民党を責める資格はない」
                鳩山邦夫(鳩山由紀夫の弟)


全くその通りです!


総理辞任の台詞が

『国民が聞く耳を持たなくなった』

っ本音がついポロリとでてしまいました(笑)


最後まで人のせいかよ!


嘘つき鳩山

鳩山さん、『次の参院選は出ない』と明言しましたよね!


っていうか、とっとと議員辞職してください!


なんか鳩山さんは言ったことも忘れて、恥ずかしげもなく次の参院選に出馬しそうですが、北海道9区の方は


こんな恥ずかしい売国議員は当選させないでください!


国家の存亡にかかわります!


TOPページへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
