【日本国民は怒りを爆発させろ!】  クソ中国許すまじ!

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/09/27(月)








ここ数日はあまりのムカつきで怒りが爆発しそうである。


政府民主党のあまりに臆病で国益を損なう外交にもう辟易です。

お前らには「与党を担う実力も能力もない!」

とっとと失せろ!  くそ売国奴!



安易に船長釈放したんで、拘束されてるフジタ社員をとり返すカードが無くなったんぞ!

最低でも交換条件ぐらい交渉出来んのか、このボケ!



そして…

フジタ社員の4名は、民主党に見捨てられましたとさ…

*

■尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、中国人船長が釈放された25日以降、中国の海洋調査船が、尖閣諸島や東シナ海のガス田開発地域周辺に集結していることが27日、分かった。

これから中国はゴリゴリに押してくるぞ…
どう責任とるんだ、民主党さんよぉ!



■一方、仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島周辺の接続水域(領海の外側約22キロ)内で24日夕以降、中国の漁業監視船「漁政201」と「漁政203」の2隻が活動しているとして、外交ルートを通じて中国側に抗議していることを明らかにした。

仙谷官房長官は、「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。



「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」


ってか? アホですか? 顔は苦虫潰したような迫力なのにね。
ビビりすぎて言葉に力がないぞ… 仙谷クンよぅ。


一国の官房長官が他国への抗議に
「こういうことはおやめになったらいかがですか?」

ですと?


あなたがお辞めになってはいかがですか?

日本の国益にならないので、あなたが議員お辞めになってはいかがですか?

国民が不幸になるので、与党お辞めになってはいかがですか?



そのまま貴方にお返しします。


カッコつけて、「日本は法治国家である。日本の法律にのっとって粛々とやる」って言っておいて、無法国家中国と対峙する覚悟もなく、中国の暴挙に対するなんの戦略もなく、外交戦に対する何の準備もない…


民主党はその“醜い失態”を国際社会に晒して、『日本の国益や国民の名誉』を貶めているとは思わないのか?



日本国内で反民主国家の政治犯が逮捕されたとする。
「その政治犯を釈放させるには、自国内の邦人を逮捕し日本を恫喝すれば簡単に折れる」って
教えてやったようなもんじゃ。







TOPページへ戻る
関連記事
この記事へのコメント
立ち寄り人

日本人は一部を除き、今だに、平和ボケの状態です。「誰かがなんとかしてくれるでしょう」的な感じ。防衛は日米同盟があるから、アメリカが守ってくれるから安心、そんな感じが戦後日本国民に根づいちゃっているみたいです。
テレビはお笑い番組ばかり。このまま埋没するのか日本。
今回の尖閣事件は、来年6月17日のリハーサルですよ。日本政府がどうでるか、試したのです。
案の定、恫喝されたら、ぶれました。管も仙石も
逃げました。情けない。来年6月17日の尖閣終結は私服民兵です。100隻以上で上陸し、実行支配するでしょう。そして、軍事基地をつくり、
2015年までに、宮古海峡(沖縄~宮古島)の
争奪が始まります。もしかしたら、琉球奪取(米軍追い出し)を画策している模様です。
2015年から2020年にかけて、中国空母が5,6隻
できます。当然太平洋にでますので、第一列島線の宮古海峡を中国側として安全に航行する必要があります。ですから、2011~2020年は日中の地域紛争になりかねません。紛争を避けるには、日本は、後退するかしかありません。
いやなら、戦争か紛争を覚悟しなければならないかもしれません。尖閣は、中国の太平洋進出
制覇、日本の防衛でも重要な島々なのですが、
国民はその重要性がわかっていません。
尖閣をなくしたら、第一列島線の防衛ラインが切れる可能性があります。
中国の狙いは、下記の内容です。ニュースででる点と点をつなげたら、中国の計画がわかりました。これを防止するためにも、拡散をお願いしまず。
1990~2010東シナ海、南瀬諸島、西瀬諸島の制圧
2011~2020西太平洋制圧(第一列島線から第2列島線:東京小笠原~ガム、サイパン(空母艦隊による制覇)この時点で日本は海上封鎖で
資源が日本にはいりません。
2020~2040年ハワイまでの太平洋の制圧
太平洋分割の完成アメリカと対等化し2局化を図る。
これは、中国の太平洋制覇ですが、国内の制圧は、ソフト(経済、文化、中国移民、マスコミ制圧、ハニートラップによる政治家、企業家の買収、地方参政権)的侵攻になるでしょう。
日本を武力制圧はありません。(世界第3位のGDP国を武力制圧は世界恐慌になりまねませんし、中国も大きな損害をうける。世界各国から避難をうける)親日派の政治家、官僚、企業を利用すかも。日米同盟の破棄工作も中国は、当然考えているでしょう。
日本防衛のために、日本国民よ、目をさませ!
と言いたい。多くの国民が眠ったままです。
長々とすいません。ブログをお借りしまして。
2010/12/24(金) 08:46 | URL | huio #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
