どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年10月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/10/26(水)

キムヨナ




「キム・ヨナが日本のアイスショーからは締め出されている」というニュースが目にとまりました。

どうやら「週刊新潮」が報じ、ネットで話題となっている模様です。

記事によると、背景にはかつてキム・ヨナが「09年3月、韓国のSBSテレビのニュース番組で“四大陸選手権などの試合直前、相手選手に練習妨害された”と発言。」

続けて、テレビ局の記者が「その相手選手とは日本人だ」と断言し、日本スケート連盟とイザコザがあったからみたいですね。


記事は「ニュー速クオリティー」さんへどうぞ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51836626.html


日本人が嫌いなのに、日本に粘着してくんな!
オリンピックでの審査員買収疑惑や、浅田真央に対しての嫌がらせ・・・

日本人は決して忘れない!


2011/10/24(月)
095korea.jpg


韓国の子供達は、自分自身が理由も解らず日本が嫌いと言う。
理由もなく「日本が嫌い」なのに、子供達がそのことに疑問を持たないのは“なぜ”なんでしょうか?

それは、学校が、大人が、親が、「そう教わり、そう教えているから」である。



多くの方は見たでしょうが、なかなか感心深いスレのコピペでしたので紹介しておきます。

少々長いスレではありますが、私達日本人が「先人の誇り」を、そして「日本人であるということの誇り」を再認識できると思います。

>> 「【なぜ韓流がだめなのか? 淡々と教えてやるスレ】 嫌韓コピペ編」 の続きを読む
2011/10/21(金)

10.21花王デモ

キャプチャ



本日第二回目の花王デモが行われた模様。
平日にもかかわらず多くの方が参加され、奥様方も多数参加された模様。

デモ隊の皆様、お疲れ様です!

第2回「花王デモ」(10月21日)の様子まとめ[画像・動画]
http://matome.naver.jp/odai/2131915737751249801

2011/10/20(木)

4482cca7.jpg



先日、韓国との通貨スワップを700億ドルに拡充したニュースがありましたね。
さっそく高飛車な韓国様が・・・


[社説] 韓国・日本通貨スワップ拡大は歓迎するが
国民日報(韓国語) 2011年10月19日18:08




>> 「【さすが礼節の国韓国】 独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ」 の続きを読む
2011/10/19(水)

21dfb8db-s.jpg


野田の野郎が媚韓外交の本領発揮ですか・・・
なぜ民主党はここまで韓国に貢ぐのでしょうか?

またしても破綻寸前となった韓国経済を、またまた日本が助けてやるのか?
10年前日本が貸した金まだ返してねえ韓国さんをですか?


在日朝鮮人に金もらってたやつが総理になったんで
韓国救済のために必死に売国wwww
日本の総理大臣は韓国のスパイかよwwwww


韓国の犬 1号 : 鳩山由紀夫
韓国の犬 2号 : 菅 直人
韓国の犬 3号 : 野田 佳彦  ← いまここ



いくら外貨準備高を活用したって日本には何のメリットもない愚策!
おまけに東電には1兆円だとwww

震災にみまわれた日本人は増税して、震災復興は後回しで反日国家の韓国を救済ですか?
笑えるんですけどwww


民主党キライ!

2011/10/18(火)


20040521110007_sks.jpg



昨日、仕事から帰って、ビールを飲もうと冷蔵庫を開けたら「クサっ!」
凄い異臭・・・

「こりゃ何の臭いだ!?」と冷蔵庫の中を見てみると、キムチの箱が目にとまった。

ハングルが書いてあるから韓国キムチのようだ。
「このキムチってスッゲー臭いwww」と聞いてみると、週末に妻の父が韓国旅行に行ったらしい。

その土産に本場キムチを買ってきたとさ。
私もキムチは少々食べるが、余りの臭さに「オエッツ!」ってしそうになる。

まだ箱に入ってて、真空パック開封してもいないのにこの臭い・・・
冷蔵庫の中が、キムチ臭で充満してたwww

初めて韓国キムチ見たけど、このクサさってなんなの?
日本産のキムチも多少はニンニク臭いけど、韓国キムチってマジでハンパないんですけど・・・


真空パックをも抜けだす異臭を放つ韓国キムチってなんなの?
もしかして箱が臭いのか?
だとしたらパック開封したらどうなるの?
食べる前に余りの臭さに死ぬの?


ところでKの国のキムチの危険さを知ってる私は絶対に食べませんがねwww
家族にも食べさせられないんでこっそり廃棄しようかね・・・


二階堂ドットコム⇒ 政府とマスコミ隠蔽で危険!韓国のうんこまみれキムチを検査せよ!

日本の将来⇒ 危険な韓国の食べ物 非加熱キムチは危険



こりゃ冷蔵庫の中は、しばらくキムチ臭とれないな・・・


納豆食う(私は食べれない)日本人もとやかく言えないんでしょうけどねwww
2011/10/18(火)


taiwan_3d.jpg


台湾国民の皆様、東日本大震災での御支援まことにありがとうございます。
貴国の多大なるご支援に多くの日本国民が感謝しております。

本日は、台湾のエロカワイイお天気お姉さんをご紹介します。




>> 「【台湾のウェザーガールがエロカワイイ!】 台湾って美女が多いの?」 の続きを読む
2011/10/17(月)

反日女優 キム・テヒ


反日女優起用で非難轟々の、フジテレビドラマ「僕とスターの99日」(10/23日 日曜夜9時~)が、もうすぐスタートしますね。

ドラマ「天国への階段」「アイリス」に主演し、韓国きっての美人実力派女優と称されるキムさんですが、「反日女優」が日本のドラマに主演女優として起用されどのくらい視聴率が取れるのかwww


キム・テヒ  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%92
>> 「【フジテレビデモ 銀座で敢行!】 反日女優ドラマへの徹底抗議!」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
