どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年08月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/08/09(火)


DSCN6037.jpg

画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんからお借りしました。


自分たちの敵対者は徹底的に叩くが、逆に都合の悪いことは一切報道しない日本のマスゴミは終わってます。あからさまに報道規制されてます!


報道の自由が認められてる中国様が羨ましいわぁ~


8月7日のフジテレビへの抗議集会・・・
日本のマスゴミは、恥ずかしいくらいキレイにスルーでしたね。

8/7は日曜日とあって、東京・お台場のフジテレビ周辺には、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて多くの人が集まった。主催者発表は2500人、警察の発表では2000人となってました。

準備期間不足で警察の道路使用許可が下りなかったらしく(未確認)、今回は抗議デモではなく抗議の意味を含めた「お台場散策」って位置づけみたいでしたね。

正式な抗議デモは「8月21日」に行われるそうですが、前哨戦で2500人もの方が参加したのであれば、本番ではもの凄い人数になりそうですね。


尖閣デモの時のように、主催者はハッキリとした日時・時間・場所を発表し、参加者に過激なデモや暴力・破壊行為を行わないよう周知徹底させ、せっかくのデモが世間のヤリ玉に挙げられないよう頑張っていただきたい。

私も参加したいが、住まいが九州なんでかなり厳しい・・・


>> 「【ウジ抗議集会一切報道なし】 花王とウジの株価は順調に下落www」 の続きを読む
2011/08/09(火)





「明鏡止水」
一点に全神経を集中。たたずまいが素晴らしい。

無心を感じさせます。
武道をやってる女性は品格があるね。

TOPページへ戻る
2011/08/08(月)


スーパーマリオブラ




ちょっと変わった下着が目についたのでピックアップ。
モデルさんのスタイルはいいが、下着のデザインはセクシーさに欠ける。

ちょっと残念・・・



>> 「【ポケモンブラ降臨】 う~ん・・・ あんまりセクシーじゃないね・・・」 の続きを読む
2011/08/08(月)







テレビを代表するマスコミを信用してはいけません。
ヤツらは金のために平気で祖国を、国民を裏切る。

本日、8/8はフジテレビの日です。
韓国ブームをねつ造し、見たくもない韓流をゴリ押しするフジテレビに抗議の意味も兼ねて、ネットを中心に今日は一日「フジテレビを見ない運動」が呼び掛けられています。

「フジテレビにはもうウンザリ」って方は、こぞってご協力ください!


>> 「【御協力ください!】 「8月8日フジテレビを見ない運動」」 の続きを読む
2011/08/05(金)





千葉県船橋市で女性がワゴン車に引きずられ一時重体となった事件があった。
その事件で千葉県警船橋署は4日、殺人未遂容疑でワゴン車を運転していた韓国籍の男を逮捕した。


またしても日本人が、在日韓国人の犯罪に巻き込まれ殺されそうになった・・・

しかも自分から追突しておいて、「お前がブレーキを踏んだから悪い」と女性をボコボコに殴り、佐藤さんを300m引きずり瀕死の重傷を負わせ、引きずり落としたあと別の車と衝突して大破し逮捕された模様。



やはり韓国人が犯す犯罪はマトモではない・・・
フジテレビはお台場に「殺し韓国」のメニューを作って、韓国人犯罪者の非道さはダントツだってアピールしてください。


>> 「【韓流犯罪は極悪非道!】 ウジTVさん、「殺し韓国」まだぁ?」 の続きを読む
2011/08/04(木)


花王


お中元商戦まっただ中ですが、フジテレビの韓流ゴリ押し批判から始まり、花王の不買・返品運動にまで発展しています。

贈答品を選ぶ時は非常に気を使いますね・・・
花王を送ったら、返品されちゃうかもわかりませんからね(笑)。

ちまたでも結構な話題になっていますから、送る側の主婦の皆さまにとっては深刻な問題かも知れませんね。

事態が沈静化するまでは贈り物に、「花王」製品は外した方が無難かも・・・


マスコミは一連の騒動をまったく報じていませんが、8/8日は「フジ見ない日」と「花王返品の日」運動が盛んに呼びかけられています。

一体どうなることやらですね。

TOPページへ戻る
2011/08/04(木)

8月3日、鬼女がウジテレビに電凸してみた(6分36秒)



ウジテレビの韓流ゴリ押しに、視聴者の怒りが大爆発して、メインスポンサーの一つである花王に飛び火してますます過熱してまいりました。

8月3日、鬼女がウジテレビに電凸してみた(6分36秒)って動画が、YouTubeにアップしてありましたが、フジテレビ側は「解からない、答えられない、教えられない、上に報告しておきます」ってこればっかりでまるっきり議論にならない。

あなたのお名前は?って聞かれても、「名前も教えちゃいけない規則になってます」って・・・

こんな会社ありますか?
視聴者が問い合わせてるのに、名前すら教えちゃいけない規則ってなんだよ!


まったくバカにしてますよね。



TOPページへ戻る
2011/08/03(水)





動画のUP主さんが、有料電話の「花王消費者相談室」に電凸!

花王の不買運動に火を付けた、花王の「富田」なる人物は実在した模様・・・
花王工作員のウソがばれちゃいましたね(笑)

1:30秒あたりで確信に迫ってます。



>> 「【花王工作員涙目・・・】 花王電凸動画  富田は実在だった!」 の続きを読む
2011/08/02(火)


花王 株価


花王の株価が下落しております。
花王製品不買で炎上している影響なのでしょうか・・・


ヤフーファイナンス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4452.t


ヤフーファイナンスの花王株価掲示板まで炎上してまいりました。
この流れは花王にとってかなりのダメージなのでは・・・
ヤバいところまでいきそうですね(笑)


ヤフーファイナンス 花王コメント欄
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=4452



後日談

下落はたまたまのようでした。
気が早かったですねm(_ _)m


P・S
またまた後日談
8/9の株価は2,009円。
ジリジリと値を下げてます。もうすぐ2,000円割れでしょう。
フジはもっと下落してる!まもなく10万円を切りそうです!

ネット有志の皆さんの活動が効いてきています!

TOPページへ戻る
2011/08/02(火)


中山なりあき



前衆議院議員 中山成彬氏が参戦キタ~www


<中山なりあき オフィシャルブログ>
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-5057.html

タレントの高岡蒼甫が韓流のフジテレビを批判し、事務所からクビになりました。乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう。マスコミ内部にも志を持った日本人はいる筈です。日本が危機に直面している今、若い人達が早く覚悟を決めることを期待しています。

TOPページへ戻る

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
