どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年07月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/29(金)






日本の民主主義終了~


韓流ブームへの警鐘をツイッターでつぶやいた俳優・高岡蒼甫さんが28日、所属事務所から退社するとツイッターで明かした。

退社とあるが、解雇されたのかもしれない。おいおいこの件は明らかになると思うが、高岡蒼甫さんは負けずに警鐘を発信し続けてほしい。

そもそもこの発言問題は、高岡氏個人の疑問をコメントをしただけで、発言自体は全然問題はなかった。日本のメディアの現状に疑問を持ち、個人の発言をしただけ。

非常に大きな問題は、所属事務所を辞めなければならなくなったこと。実際は首になったのかも知れませんが・・・



>> 「【ウジテレビ圧力はぇ~!】 日本は自由な発言できなくなったょwww」 の続きを読む
スポンサーサイト
2011/07/28(木)


人権擁護法案は潰せ


政府民主党さんは、被災地復興そっちのけでこんなんばっか心血注いでますよね・・・

民主党とは、旧社会党が名前を変えただけの政党です。
旧社会党の反日議員がどっさりと名前を連ねております。

日本人より「在日朝鮮人」が大事な民主党は、在日朝鮮人の権益を図るために必死になっています。この様な法案は、「差別」と言う伝家の宝刀をちらつかせ、在日朝鮮人に特権を与え日本人の人権を奪い取るための法案です!

>> 「【人権侵害救済法案】 秋の臨時国会に提出する見込み」 の続きを読む
2011/07/28(木)








ここんとこしばらく、セブンイレブンで韓流フェアやってましたね。
私も昼飯買いに寄ったりするんですが、お昼時でも悲しい程に売れてませんでしたね・・・

コンビニ業界の方に聞きたいのですが、この様な自殺行為をやってなにかメリットがあるのでしょうか?




TOPページへ戻る
2011/07/27(水)






もうね、このキチガイ民主党は早く消滅してくれ・・・





>> 「【やっぱりバカな民主党】 中国鉄道事故の支援を申し出る!」 の続きを読む
2011/07/27(水)


高岡蒼甫


最近、俳優の「高岡蒼甫」さんがツイッターで8チャンネル批判をやった。つまり8チャンネルとは「ウジテレビ」のことです。

高岡蒼甫さんは、ウジテレビの極端なまでの「韓国マンセー」にNO!を突き付けた。

「ウジテレビの韓流マンセーがマジ気持ち悪い」と発言して、ネットでは大きな波紋を呼んでいますが、TVなどマスコミではほとんど報じていません。

韓国文化、K-POP、韓流ドラマ、韓国料理、韓国語講座と公共の電波を使って韓国ブームの捏造なんかするな!


韓流って何かの宗教ですか?

マジでヘドがでるよ!



さあ、ウジテレビ討伐の祭りの始まりですよ!

HPやブログやってる皆さん、徹底的にウジテレビを叩きましょう!

腐ったTV局の実態を全国民に知らしめ、怒りの業火で焼き尽くしましょう!



>> 「【ウジテレビのコメントまだーwww】 高岡蒼甫さんGJ! ウジは祖国に帰れ!」 の続きを読む
2011/07/26(火)


mcb1107261047032-p1.jpg


まさに、「バカにつける薬はない」って感じですね。

証拠隠滅?のために生存者救出や遺体回収もそこそこに、あろうことか事故現場で穴を掘り、おそらく残っていたであろう遺体もろとも速攻で車両を埋めてしまった中国・・・

そして1日半後には運転再開で営業運転・・・

しかし、中国国内や国際世論から「証拠隠滅だ!」と猛批判をうける。

事故処理を巡る批判を受け、当局が方針を転換した模様。
埋めてしまった事故車両を掘り起こし、残った車両とあわせ回収。

事故調査委員会が、現場に残されている車両5両を最寄りの温州西駅に運び、調査を行うことを決めたと伝えている。 ← いまここNEW


>> 「【隠蔽批判で埋めた電車掘り返し】 証拠隠滅出来ず涙目かよ!?」 の続きを読む
2011/07/25(月)


1rjs.jpg




中国で懸念されていたことが起こってしまいました。
やはり起こってしまった高速鉄道事故・・・

しかも、高架橋から4両脱線転落し、死傷者は200以上を出す大惨事となってしまった。

本来であれば、緊急停車した車両より前を走っていけなければならない車両が追突するなんて、誠に信じられない事故です。


>> 「【高速鉄道事故】 中国では人命の重みより国益が大事アル!」 の続きを読む
2011/07/15(金)


img_1141145_31956715_0.jpg


またしても「キチガイ朝鮮人」が騒いでおりますね・・・

ことの発端は、先月6月16日に大韓航空会社の新型旅客機が、日本固有の領土である竹島上空をデモフライトしたことが引き金になっており、外務省はこれを領空侵犯であると主張していた。

これに対抗して外務省は、大韓航空が成田―仁川便での新型旅客機「エアバスA380」の導入に伴い、16日に竹島上空でデモフライトを実施したことに関連して、職員に18日から1カ月間の大韓航空機利用を自粛するよう指示。

追加措置として、外務省の高橋副大臣は「外務省が主催する行事に今後1カ月間は大韓航空関係者を招待しない」ことを表明した。した模様だ。


軍の航空機ではなく、民間航空会社の航空機が領土問題で係争している地域に、あろうことかデモフライトする行為の方が正気の沙汰ではない。


相変わらずバカ朝鮮人は、自国のアホな行為を正当化ばっかしてやがる。
これではいつまでたっても、国際社会の一員にはなれませんぜ。


外務省は今後、国内航空会社を優先して使いなさいよ!

>> 「【朝鮮人は恥知らず】 大韓航空の利用自粛に日本製品ボイコット」 の続きを読む
2011/07/14(木)


女子サッカーW杯 日本女子決勝進出
日本女子代表選手の皆さん、決勝進出おめでとうございます!



女子サッカーW杯で、なでしこジャパンが男女通じて、初めてワールドカップの決勝へ進出です。準々決勝で無敵の王者ドイツを破り、準決勝ではスウェーデンに3-1と快勝!

決勝戦は「世界最強アメリカ」との対戦ですが、この勢いで悲願の優勝カップを手に入れていただきたいものです。


日本代表、頑張れ!

>> 「【TBS ゴールデン帯視聴率驚異の3.9%】 深夜のなでしこJAPAN大勝利!」 の続きを読む
2011/07/08(金)


palau_3d.jpg


南国の島パラオに、ペリリューという小さな島がある。
南北9キロ・東西3キロ・高さ80メートル・全体で20平方キロの珊瑚礁の小島である。

ペリリュー島は、大東亜戦争末期にアメリカ軍と戦い、日本軍が玉砕した島です。アメリカ軍との戦いは熾烈を極め、日本軍は壮絶な玉砕戦の末、ほとんどの日本兵が亡くなられました。。

パラオでの日本兵戦死者数は 10,695名。
パラオを守るため戦い、そして祖国「日本」を思い、無念にも亡くなられていったのです。


ブログ「ねずきちのひとりごと」さんより、素晴らしい記事をコピペさせていただきます。

ねずきちのひとりごと ⇒ ねずきちのひとりごと「日本人がこの国に来てくれて嬉しい!」



>> 「【親日国 パラオ】 日本の人がこの国に来てくれて嬉しい!」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。