どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年07月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/07(木)


5b08322280ee10975b593eb79aaa1573.jpg
中国ではドイツ型と日本型車両の夢のコラボが実現(苦笑)



日本における、政治家や企業トップの老害達って、中韓に施しをしないといけないという妄想にかられてるよね・・・

どこまで日本の財産を失えば気が済むのやら・・・
今の若者、中年世代の方がよほどしっかりしてるようだがね!


中韓に騙され続けても何も学ばないって凄いよね。

恥を知れ!

バカ者どもが!



>> 「【中国版新幹線 日本にも特許申請】 クソ中国、ナメんな!」 の続きを読む
2011/07/05(火)


松本龍 辞任
まあ泣くなよ、またいい事あるさwww



松本復興相 ざまあwww

ここまでみごとに国民の怒りを買ったヤツはいたか?


「被災地を助けて」と言うと、「知恵を出さなきゃ何もしない」と言う。

対談に時間通りに行くと、「遅刻だ」と言う。

「恫喝だ」と言うと、「凄い知事やなぁ」と言う。

「何しに来たんですか」と言うと、「東北の何市が何県だかよくわからない」と言う。

こどもでしょうか。いいえ、松本です。


>> 「【松本龍 早くも辞任!】  傲慢発言問題で国民からフルボッコwww」 の続きを読む
2011/07/04(月)


858450.jpg




「(水産特区は)県のコンセンサスを得ろよ。そうしないと、我々は何もしないぞ、ちゃんとやれ」

「今、後から自分(村井知事)は入ってきたけど、お客さんが入ってくるときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ」

と、村井知事を何度か指差しながら叱咤した。



3日、松本龍復興担当相が宮城県庁を訪れ、村井嘉浩宮城県知事と会談した時に恫喝したとされる内容の一部ですが、もはや民主党には何も期待できない。


この胡散臭い復興担当相は、自分が何様だと思ってるんだ!

被災地の住民のことなどこれっぽちも思っていない証拠だ!

こんな奴は議員でいる資格すらない!



>> 「【いつまでも被災地を苦しめる民主党】 「松本龍」お前は九州の恥!」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。