どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年02月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/28(月)


266771.jpg



日本の自存自衛を取り戻す会の活動の一コマ





>> 「【金子吉晴】 日本の自存自衛を取り戻す会」 の続きを読む
スポンサーサイト
2011/02/26(土)





朝鮮日報より気になる記事を。

韓国は北朝鮮に向け、「中東の民主化デモなどの内容を伝えるビラを数千万枚飛ばす計画」だそうだ。ビラを通じてデモを誘発し、金政権の倒幕を狙ってるのだろうが…

しかし、かりに独裁国家が倒れた場合、韓国は後の事を考えてるのでしょうか?

北朝鮮は超貧乏国で国民は餓死寸前の状態。仮に朝鮮統一となったら莫大な予算が必要となるのだが…

韓国さん、最後まで責任とれますか?

>> 「【ビラを北朝鮮に向けて散布する予定】 韓国は後の責任とれるの?」 の続きを読む
2011/02/25(金)


100418a01.jpg



アジアンビューティーでございます!

タイへ行ったら股間を押えてなきゃ立っていられないぞ…!?
セクシー過ぎるタイの制服編です!


タイの制服の写真を見たネチズンたちは「大学生が着るならいいよね」「いくら何でも短すぎる」『動きづらいだろ」など、様々な反応を見せているそうです(笑)。


>> 「【今すぐタイへ行きタイ!】 セクシー過ぎる制服に悩殺でやんす…」 の続きを読む
2011/02/24(木)






気になる記事を見つけたのでピックアップ。
さすがにこれは嘘だと思いたい…。民主主義国の首相が国民を見捨てる発言をするはずが…

…ン~、民主党ならばありえるな…



<天漢日乗さんよりコピペ>
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2011/02/50034-ec98.html

【菅直人首相】ダボス会議出席時、カイロに足止めされていた約500人の邦人を見捨て、救出のための補助用の政府専用機派遣を拒否@週刊朝日3/4号→追記あり(2/24)


昨日発売の週刊朝日3/4号に、こんな見出しが。真実の口 エジプト騒乱で菅首相がキレた「邦人救出よりも自分の外遊」どういう中身かをtwitter上で、平野浩さんが明かしてくれているので、一連のtweetを転載する。


http://twitter.com/#!/h_hirano/status/40177415451840512
菅首相がダボス会議に行ったのは1月28日。実はそのときエジプトでは約500人の邦人がカイロ空港で足止めされていた。そこで外務省が政府専用機を邦人救出に使おうと提案したところ菅首相がキレた。専用機はオレが使う。勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか、と。「週刊朝日」3/4より



>> 「【専用機はオレが使う!】勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか(怒)」 の続きを読む
2011/02/23(水)


ネットゲーム中にいきなり超ビックリ画像が出てきたら…zzz
アナタらなどうする…?

気の毒だけど、ビックリアクションが超笑えるんですけどwww



↓ ビックリ動画これね。心臓が弱い方は注意!





>> 「【ビックリ動画】 これはビックリ! 怖がりの方は注意(笑)」 の続きを読む
2011/02/19(土)


韓国口蹄疫


生き埋めにされたブタさんの呪い!?


韓国では口蹄疫にからむ殺処分で、とんでもない事態が発生しているようだ!?

TBS、フジテレビ、テレビ朝日、NHKなど韓流捏造のマスゴミさん!

K-POPだかKARAだか知んないが、ちゃんと韓国で起きてる「非人道的ずさんな状況」も報道しろよ!

日本の政府やマスコミは腐りきってる。口蹄疫だけが恐ろしいのではない。春以降は人間への伝染病が流行する危険性すらある。伝染病が蔓延してからでは遅い!

昨年の宮崎口蹄疫は間違いなく韓国から上陸したものでしょう。このままではまた日本へ再上陸する危険性が!

すぐにでも韓国からの入国を規制してくれ!


>> 「【緊急! 韓国渡航禁止】 韓国口蹄疫もちゃんと報道しろよ!」 の続きを読む
2011/02/19(土)






ドリフターズのコントかよ? って突っこみたくなる(笑)

こんな高いヒール履かされてモデルさんも御苦労さまです…


TOPページへ戻る
2011/02/18(金)


10013713028.jpg



元グルカ兵(ネパール人)の証言

我々は世界最強の傭兵だ。
第二次大戦で英軍の傭兵の時、マレー軍を3時間で撃破した。
インド軍は1日で降参させた。

だが、日本の正規軍との戦いは過酷で一週間不眠不休で戦わされ、我々も半数以上が戦死した。これだけの死闘は初めてで、勇敢な敵軍を尊敬したのはこの時だけだった。

玉砕した日本軍の所に行ってさらに驚いた。日本軍は貧弱な武器なうえ食料も、わずかな米しかなく、日本軍の死体はみんなやせ細っていた。

戦友が死んだ時には泣かなかったが、敵である死んだ日本人を見て皆泣いた。



>> 「【日本軍の話】 日本軍悲しい話コピペ編」 の続きを読む
2011/02/17(木)



小向美奈子



フィリピンへ逃亡した小向美奈子ですが、いよいよ苦しくなってきました。
逃亡者の楽園のように報道され続けたフィリピン政府が業を煮やし、新たに滞在延長の申請が出された場合、捜査部門へ通報するよう関係部局に指示したらしい。




>> 「【小向美奈子 フィリピン政府も締め出しへ】 もう観念しなさい…」 の続きを読む
2011/02/16(水)






ねえ… 鳩山さん…
あなたバカなの?
死ぬ気なの?

もう政治家としては終わっちゃったよ…


菅さんは、ロシア大統領の国後島訪問を「許し難い暴挙」と非難し、ただでさえ難しい日ロ関係を一層こじらせちゃったし…。

どうする民主党?

>> 「【狂人鳩山の鳩山節が炸裂!】 その調子で民主党をぶっ壊せ!」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。