どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年02月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/14(月)



四川かんたむ



中国・四川省テーマパークの等身大ロボット像がガンダムに似てるって話題になってましたよね?

あの貧相な偽ガンダムが、日本人の職人魂に火をつけてしまったようだ。ネットでは日本人が造った、偽ガンダムのアニメーションが話題を呼んでるらしい…


このロボットのどの辺が、日本人職人の魂に火をつけたのでしょうかねぇ…?



>> 「【中国ガンダムがアツイ!】 中国偽ガンダムに日本人の職人技が炸裂!」 の続きを読む
2011/02/12(土)



top.jpg


沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、第11管区海上保安本部(那覇市)が2月10日、公務執行妨害容疑で逮捕、釈放され不起訴処分となった中国人船長(41)に対し、衝突により破損した巡視船の修理代など計1,429万円の損害賠償を請求したそうです。


仙谷が賠償請求するって言ってた記憶がありますが、日本政府が中国政府へ請求したのではなく、第11管区海上保安本部が中国人船長個人へ請求したみたいです。

ケツも行政に丸投げですか…
情けなくはないですか菅さん…

イモひきの菅政権が中国様に強く言えるわけはないですが、実に情けない限りですな。


しかし私は、菅総理より鳩山由紀夫が許せん!

好き放題な虚言を乱発!

いつも韓国マンセー!

相続税は踏み倒し!

普天間問題もぶち壊し!

信念のカケラも感じられない!

総理辞めても足引っ張る!

なんちゃって政界引退!



今まで、

こんな酷い恥知らずな政治家(しかも総理経験者)がいましたでしょうか?

こんなヤツを「また再選させよう」って応援するキチガイが、本気で応援してるキチガイが存在するのでしょうか?


お前が勝手にブチ上げた「CO2 25%削減」の具体案は出来あがったのか? ん?

引退前に最後まで責任をとれ!


>> 「【もう鳩山由紀夫はいりません】 必ず引退か落選へ追い込め!」 の続きを読む
2011/02/11(金)



太平洋の奇跡



2月10日の夜のニュース番組「ZERO」をなんとなく見ていたら、竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」の特集があってた。

番組ではその映画の題材となった、「サイパン玉砕戦」の生き残りであられる「新倉幸雄さん」が、竹野内豊さんと対面されてました。

長野県の新倉幸雄さんは、18歳の時に海軍に入隊しサイパンに出征。やがてサイパンにアメリカ軍が上陸し、日本軍は壮絶な玉砕戦を遂げた。



>> 「【竹野内豊が涙した…】 私達のために戦ってくれてありがとう…」 の続きを読む
2011/02/10(木)



嫌韓




嫌韓コピペ編お楽しみください


タイトル 【ある工場での事故の顛末】



59 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2007/08/12(日) 13:50:57 ID:lD3+5fmQ

バカチョンが工場でやってくれたんだけど…。
今投下しても大丈夫でしょうか?


------------------------------------------------------------
62 名前:どこかの技術屋 ◆...OHTX9Ys 投稿日:2007/08/12(日) 14:01:08 ID:lD3+5fmQ

どうもありがとうございます。
ではお言葉に甘えて投下。
読みにくいのは許してください。orz
だいぶぼかしていますが、質問があればできるだけ答えますゆえ。

【出てくる人】

M君:新米のエンジニア。かわいい部下でいつもおいらと一緒に各工場を飛び回っている。彼の業務内容は工場の工作機械の状態確認など。

工場長:同期、栄転して工場長。学生時代からの友人でもある。

k:派遣社員。在日韓国人。工場長いわくやたら問題を起こす奴。てかこいつがry


>> 「【ある工場での事故の顛末】 嫌韓コピペ編」 の続きを読む
2011/02/10(木)







これはフランスのエイズ予防のCM見たいですけど、なんかスゴすぎて笑っちゃった。

18歳以上の方のみ閲覧可能となりますので、Youtubeのアカウントが必要です。




TOPページへ戻る
2011/02/09(水)


90816a36.jpg




羨ましい、実に羨ましい。
海外の海水浴風景ですが、外人さんはトップレスなんて当たり前なんですね…

パンツはいてない人も普通にいるし…

詳しくはHEAVENさんへどうぞ ⇒ http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5171.html#more


しかし日本人と違って豊満な身体をしておじゃるな…


TOPページへ戻る
2011/02/09(水)



中国 エイズ孤児




自分にはどうすることも出来ないのですが…
こんなのを見るとどうにもやりきれません…






>> 「【中国広西 エイズ孤児】 たった1人で暮らしている6歳の阿龍」 の続きを読む
2011/02/08(火)


子供に不憫な思いをさせた時、そのつらさを親はいつまでも覚えてるものなんですね…






>> 「【プロ野球のチケット】 泣ける話コピペ編」 の続きを読む
2011/02/07(月)



b35f0f523a71ec087c2ebac888ea27b3.jpg


2/5の朝まで生テレビ見ました?
ホリエモンはバカか…
余りのアホぶりに他出演者ドン引きでした。


こいつは…

本物の…

バカじゃないんでしょうか?





>> 「【ホリエモンワールド炸裂!】 朝生で「尖閣なんてあげればいいジャン!」」 の続きを読む
2011/02/04(金)



lrg_10505209.jpg




ウズベキスタンには大樹に囲まれた、「ナヴオイ・オペラ・バレエ劇場」という劇場がある。自然環境に恵まれたエリアにあり、シックで荘厳な建物の前の広場には噴水がある。

夏の夜になると若者たちがその周りに集まって、デート・スポットになっているのだそうだ。


ナヴオイ・オペラ・バレエ劇場には悲しい歴史があります…
第2次世界大戦末期、旧ソ連によりウズベキスタンに抑留された日本人は25,000人とも言われています。その日本人が強制労働で建設した建物がこの劇場なのです。


建物の外壁には、日本語と英語を含め四カ国語が刻まれている。その日本語の内容は、「1945年から1946年にかけて極東から強制移送された数百名の日本国民が、このアリシェル・ナヴォイー名称劇場の建設に参加し、その完成に貢献した」と記されている…





>> 「【ナヴオイ・オペラ・バレエ劇場】 日本人抑留者が造った劇場の奇跡」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。