どうしよう…  もう日本人やめよっか?2011年01月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/31(月)



1234.jpg


昨年の12月に中国で、「機動戦士ガンダム」にそっくりな巨大立像が中国四川省の遊園地に登場したのは記憶に新しいですね。

しかしこのパクリロボが話題になり、遊園地当局は当初パクリをしらばっくれてましたが、批判にさらされとうとう撤去されてしまいました…

しかぁ~し、このガンダムモドキはとんでもない大変身を遂げ、またまた登場してまいりました。


中国人の根性というか、恥知らずなとこはホントに感心します。






>> 「【中国版ガンダムが悲惨なことに】 なんなのコレ…?」 の続きを読む
スポンサーサイト
2011/01/28(金)



img_965253_20929537_4.jpg


昔TVアニメで「うる星やつら」って見てませんでした?
ってか、オヤジ世代しかしらないよねぇ…

ラムちゃんのコスプレ集を公開しちゃおう!


>> 「【ラムちゃんのコスプレ】 色っぽいね… 」 の続きを読む
2011/01/24(月)



lib189586.jpg



うす汚いマスゴミの策略で、外交実績についてはあまり報道されない麻生さんですが、実際は素晴らしい国際貢献の実績があるお方なんですよ。

外相時代にイスラエル、パレスチナ、ヨルダンの中東紛争を停戦に持ち込んだのも麻生さんの功績です。


今日は、麻生さんの動画をアップします。



強い信念と目的を持ってすれば、きっと叶うと希望を抱かせる映像ではないかと思います。

「意思あるところに道は開ける」

世界を変えるのも、強い信念があれば出来るのではではないでしょうか。



>> 「【麻生元総理】 奇跡と言われた日本の貢献度」 の続きを読む
2011/01/17(月)



001.jpg




またしても幼い児童への暴行事件が伝えられました。


昨年、大阪で凄惨な結末を迎えた幼児置き去り事件がありました。
国民の多数が、可哀そうな幼児二人に涙を流した事件です。

日本中が凄惨な事件に悲しみましたが、幼児(児童)への虐待が無くなることはありません…




>> 「「言うことを聞かなかった」 同居の5歳に重傷負わす」 の続きを読む
2011/01/11(火)



879767.jpg
花うさぎの「世界は腹黒い」さんより画像お借りしました




信濃毎日新聞が「選択的夫婦別姓」を導入させようと、韓国マンセー捏造記事を垂れ流してやがる…

マスコミは大多数の国民の声を無視して、バカな洗脳記事を垂れ流すんじゃない!

そもそも日本の婚姻制度の改革に韓国なんか関係ない。韓国がウンタラカンタラって言ったって問題点の解決にはなりもしない。

バッカじゃないの?
信濃毎日新聞の韓国籍記者さんは?





>> 「【選択的夫婦別姓を早期実現しろ】 夫婦別姓は国民に有益なの?」 の続きを読む
2011/01/07(金)



23ba0e55892f3b88ae8f28089b1f584b.jpg




新年 明けましておめでとうございます。


ちょっと遅いご挨拶となってしまいました。
今年もみなさんにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。


今日は特攻隊の動画を紹介します。
実録の動画を見ていたら思わず涙してしまいました。




>> 「【実録 神風特攻隊から奇跡の生還】 涙してしまいました」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。