どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年12月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/30(木)


今年も残すところあと1日となりました。
みなさんはこの一年どんな年でしたでしょうか?

日本の国内情勢は不安定で来年も不況は改善されることはないでしょうが、来年もみなさんにとって素晴らしい1年になりますようお祈り申し上げます。


このつたないブログにお越しくださいました方々に深くお礼申し上げます。



また来年も頑張りましょう!






TOPページへ戻る
スポンサーサイト
2010/12/25(土)


大阪市西区のマンションで置き去りにされた幼児2人の遺体が見つかった事件で、同市が設置した有識者による検証部会の報告書が公表され、市児童相談所の対応について「緊急の認識がなかった」と指摘した。







>> 「【緊急の認識なかった】 あまり反省してないような・・・」 の続きを読む
2010/12/25(土)



dst1012250925002-p1.jpg




楽しいはずのクリスマスイブに悲痛な事故が起きてしまいました…
福岡県太宰府市で事故にあったワゴン車がはずみで池に転落し、若い男女6人が無くなり生後6ヶ月の男児が意識不明の重体だそうです。






>> 「【太宰府、車が池に転落 6人死亡、男児重体】 イブに起きた悲痛な事故」 の続きを読む
2010/12/23(木)



goodwill2600.jpg





陛下、77歳のお誕生日を迎えられたこと心よりお祝い申し上げます。


陛下がいつも国民のことを気に掛けておられることに感謝申し上げます。


日本国民の心は陛下と共にあると信じております。
いつまでもお元気であられることをお祈り申し上げます。


2010/12/18(土)


あやまんJAPANって言うのね…
こんなん歌っていいのでしょうか?

でも爆笑しちゃった(笑)








TOPページへ戻る
2010/12/17(金)


2010年も残すところあとわずかですね。
今年は日本国民が覚醒した年であったと思いたいです。

民主党内では権力闘争でギスギスやってるし、年明け早々にも菅内閣は退陣するかも分かりませんね。



もうすぐクリスマスだから、サンタさんのオモシロ動画アップしました。





>> 「【おバカなサンタさんがビックリ登場!】  メチャ痛そうなんですけど…」 の続きを読む
2010/12/15(水)


中国製のエアガンを試し打ちした動画が、ニコニコ動画にアップロードされてました。

普通エアガンは殺傷能力はありません。

しかしこの中国製のエアガンはとんでもない結果をもたらしました。ハッキリ言って私も予想外の結末にガクブルしてしまいました。






>> 「【中国製のエアガンを試し打ちしてみた…】  とんでもない結果にガクブルw」 の続きを読む
2010/12/13(月)



photo_8.jpg




社民党の党首である「福島ミズポ」タンは頭がおかしいようだ。
まあ以前からおかしいのは判っていましたが…


よっぽど日本人がお嫌いみたいですね。

日本人なりすましだから仕方ないか…


こんなに自国民に冷たい政治家がいる日本ってとっても悲しいですね。



>> 「【社民党のおバカ党首 福島みずほ】 お前は何のために政治家やってんだ?」 の続きを読む
2010/12/11(土)



自衛隊
【画像は防衛省HPより引用】




アホな仙谷官房長官が日本国自衛隊を、「暴力装置」と表現してバッシングを受けましたね。

自衛隊の皆さんは日夜、「国民の生命と財産」を守るため日々精進されております。そして現在は国際貢献のための海外派遣活動にも従事されております。

現在、海・陸自衛隊がソマリア沖へ海賊対処法に基づき派遣されていますね。







>> 「【自衛隊の船舶護衛活動】 ソマリア沖での海賊対策」 の続きを読む
2010/12/10(金)








そろそろ民主党政権も危うくなってきましたな。

小沢が党を割りそうな不穏な動きをしております。
小沢・鳩山で新党を立ち上げる様相を呈してきましたね。

小沢が息のかかった議員を引き連れて離党すると、日本の政界は一体どうなっていくのでしょうね…

年末までは政界から目が離せませんよ!




>> 「【西田昌司VS岡崎トミ子】  参議院内閣委員会での一コマ」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。