どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年11月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/30(火)








先日行われた沖縄知事選挙ですが、結果としては現職の仲井真弘多(なかいまひろかず)さん(71)が再選を果たした。

自公政権下で一度は県内基地移転容認しましたが、選挙戦直前に県外移転要求へと方向転換した。

次点で落選したのは、前宜野湾(ぎのわん)市長、伊波洋一氏(58)=共産、社民、沖縄社会大衆推薦。

この人は「県内移転は絶対に認めない!」って鼻息荒くしていた人ね…
中国の工作員は大活躍だったのでしょう。


反対!反対!と強行なのはいいのですが、中国は確実に沖縄を狙っているのに米軍を撤退させた後の安全保障をどうするのか、明確なビジョンを持っているのでしょうか?


中国に占領されたらされたで、「責任は沖縄を守らなかった国にある!」って言うの?

ねぇ?



>> 「【沖縄に害なす中国工作員】 米軍を追い出し沖縄占領をもくろむ?」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/11/29(月)








10月22日~24日に初の韓国F1GPが開催され、雨天のレースはコースコンディションの悪さと運営面稚拙さから、グダグダの内容で終わりました…


自動車レースの文化がない韓国でいきなりのF1レース開催でしたが、今後このサーキットが運営出来るのかかなりの方が疑問視していたと思いますが、やはりというか当然というかいきなりの巨額負債にひと波乱ありそうな不穏な雲行きになってきました(笑)






>> 「【F1韓国GPその後…】 30億円の赤字と300億円の工事費ニダァ~(涙)」 の続きを読む
2010/11/27(土)



仙谷問責決議案可決




現閣僚の中でも悪の象徴的な「仙谷官房長官」の問責決議案が深夜に可決されました。まことにめでたいことです。

一刻も早く仙谷を辞任に追い込み、そして民主政権を解散へ追い込む足掛かりにしてほしい。








>> 「【仙谷の問責決議案可決】」 の続きを読む
2010/11/26(金)








鳩がまたなんかやってる…

こんどはあり得ない早さで韓国へ弔問だってさ…


あなたはどこの国の方ですか?

もう帰ってくんな! クズ!






>> 「【鳩はあり得ない早さで韓国へ弔問】 アイゴー! 一刻も早く来たかったポ!」 の続きを読む
2010/11/26(金)




脳内もお花畑のトミ子ちゃん!



テロリスト・トミ子の本性があらわになってきた…
警察のトップである国家公安委員長のくせにこのていたらくである。

お前には国民の安全を守る責任があるって自覚してるの?
脳みそにウジがわいてんじゃね?

なんでこんなテロリスト予備軍のトミ子が公安のトップなのか理解に苦しむわ…



民主党政権はもうヨリヨリだし解散総選挙も近いでしょう。
今年の参院選では円より子と千葉景子は落選したが、岡崎トミ子は2013年7月の参院選に出るだろう。

極左三羽ガラス最後の使者「岡崎トミ子」は次回参院選でぜひ落選させましょう。




>> 「【即刻辞めろ!】  岡崎トミ子はホントに自覚あんの?」 の続きを読む
2010/11/25(木)



キャプチャ




北朝鮮の愚行が朝のニュースと夜のニュースでもちきりである。
昼のワイドショーは見れないので分かりませんが、昼の番組もこの話題でしょうね。


しかし、日本政府である民主党の国家的危機管理能力も悲惨なものです。
首相は民主党支持団体の朝鮮民団に配慮してか、首相が日本政府としての毅然とした非難声明も出せないし、代わりに極左の仙谷が記者会見で非難声明を出した程度だし…


朝鮮べったりの極左国家公安委員長「岡崎トミ子」

お前は何なのだ?
どさくさ紛れで北朝鮮がこの日本でテロを起こす可能性もあるのに、一度も登庁せずに警察への警備体制強化の指示もなく、ご自宅でのんびりですか?


日本国民の安全を担うトップがこの体たらくでは…
まったく泣けてきます。



>> 「【行くも地獄、戻るも地獄だな…】 韓国の大統領は手詰まりだ! 」 の続きを読む
2010/11/24(水)



2e4515b6-s.jpg
2Chから借用しました。ラベルのセンス爆発です(笑)

尖閣諸島沖で中国漁船を撮影したとみられる映像を収録したとみられるDVDが、5日午前に埼玉県川口市のJR川口駅近くで放置されていたやつらしい(笑)





民主党の菅政権も屋台骨がガタガタである。
もはや、いつぶっ壊れるのかと胸をときめかせていますが、とにかく官房長官の仙谷だけは許せねえ!

徳島1区の有権者の皆さん! もう目が覚めたでしょう!
もう仙谷には引導を渡してください!

あ奴は権力を手にしたとたんに、恐怖政治を始めやがった。
国民の知る権利はないがしろにし、言論の自由まで抑圧してきやがった。

もう民意はヤツを信任してはいない!
国会議員は、市長や県知事みたいにリコール請求出来ないもんなんでしょうか?


とにかく徳島1区の有権者さん!
あなた方は国政始まって以来の「汚物」を、責任もって殺処分してください!

>> 「【おごれる民主党】 もう政権末期状態で涙目…」 の続きを読む
2010/11/15(月)



嫌韓




嫌韓コピペ編お楽しみください


タイトル 【韓国勤務…それは地獄へのKTX】



698 名前:  投稿日:04/01/22 23:49 ID:/Nt8o0Gv


韓国勤務・・・それは地獄へのKTX
ウチの部署から一人、しばらく韓国支社に送ることになりました。
上司に裏でキミにはぜひとも行ってもらいたいと言われましたが、エェ、無論断り
ましたよ。

点数稼ぎよりも大事なものがこの世にはあるんです。
そして俺の代わりに選ばれた○崎君・・・

「スッゲー。オレ海外初めてなんですよぉ。韓国美人と結婚しちゃったりして
w (・∀・)ウレシイ!!」

とか言ってるキミを見ると涙が止まりません。許してくれ・・・○崎君。
カニを奢ったのはオレのせめてもの謝罪の気持ちなんだよ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
仕方なかったんだよ・・・数年後キミがひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って
きた時、 その時は二人で韓国について語り明かそうじゃないか!!!!
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





>> 「【韓国勤務…それは地獄へのKTX】 嫌韓コピペ編」 の続きを読む
2010/11/10(水)







月曜の夜は「TVタックル」を見てらっしゃいますか?

11/8のTVタックルには、安部元総理と麻生元総理がそろって出演と言う、まずお目にかかれない豪華ゲストでした。


総理時代のいろんな話を暴露してくれましたよ。




>> 「【安部、麻生元総理が出演】  11/8のTVタックルは見てよかった! 」 の続きを読む
2010/11/09(火)



RIMG2082_20101108123421.jpg




「たかじんのそこまで言って委員会」が最近面白いですね。
私が住んでる佐賀県では日曜日の午後13:30~15:00まで放映されています。


時間があるときは好んで見てますよ。
毒舌ゲストが激論トークでやりあうのがとっても面白い!

11/7の放送では「尖閣ビデオ流出問題での激論トークでした」




>> 「「たかじんのそこまで言って委員会」  最近は内容が面白いですね」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。