どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年10月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/30(土)


胸にジーンときたスレのコピペ紹介します。

人情が心にしみます…







>> 「【理由を聞いたら、妹さんが重い病気にかかって…】  読んだら胸にジンときたよ…」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/10/29(金)


みんな~、親孝行してるかい?
感動話見つけたんでコピペするよ。




>> 「【みんな、親は大事にしてるかい?】  泣けるスレ紹介だ」 の続きを読む
2010/10/28(木)








聞いている方が頭がおかしくなりそうである!?
鳩山由紀夫が「この国難時に自分だけ辞めていいのか」などと訳わからんこと言い出す始末…


あなたが政治家であること自体が国難である!

あなたには政治家の資質は微塵もありません!




日本から出ていけバカ者!

Get Out!




>> 「【この国難の時に辞めていいのか?】  鳩山由紀夫は頭がおかしい…」 の続きを読む
2010/10/27(水)



452352345534.jpg



最近は「○○すぎる○○!」なんてのがはやってますが、今度は「ギャルすぎる歯科医」ってのが登場…

ネタかと思いきや実在する歯科医らしい。




>> 「【ギャルすぎる歯科医】  ネットで大反響だとか…」 の続きを読む
2010/10/26(火)



TKY201010260252.jpg

雨のレースはアロンソが見事に優勝



雨の決勝レースとなったF1韓国GPでしたが、なんとか大きな事故もなく無事に終了しました。工事の遅れから開催を危ぶまれていましたが、開幕2週間前にサーキット承認がおりるというウルトラC的なゴリ押しで開幕にこじつけました。


出来たばかりのサーキットで、『コースのアスファルトも施工したばかり』『模擬レースでコースデータ採りや、マーシャルの訓練もなし』『初めてのレースが世界最高峰のF1GP』と常識やセオリーも無視した韓国GP…


なんでもかんでも『ケンチャナヨ!』的な韓国の体質が国際的に知れ渡ったレースでした。


中国人はメンツにかけて完成させます。
プライドばかり高い韓国では…


サーキットすら満足に完成させることができませんでしたとさ…



>> 「【F1-韓国GP】 雨の中なんとか無事にレース終了 」 の続きを読む
2010/10/21(木)




┌○┐
│不│
   │当 |∧,,∧
    │判 |`Д´#>
   │決│ ノノ
   └○┘(⌒)
    し⌒




大分地裁から「永住外国人に対する生活保護申請」の受給権を認め、保護を開始するよう同市に求めた訴訟の判決が出た!



大分地裁の一志泰滋裁判長は

「外国人には生活保護法の適用はない。永住外国人も同様」

として、女性側の訴えをすべて退けた。



日本国民としてこの勇気ある判決を支持します!



>> 「【生活保護申請 「永住外国人も適用外」】 大分地裁GJ!」 の続きを読む
2010/10/19(火)



広末涼子

まだこの頃は可愛かったのに…


女優の広末涼子が再婚するってニュースがありましたが、離婚後やっと順調に仕事も増えてきて「大人の女性」的的な路線でいけそうな矢先に…


キャンドルアーティストで平和活動家のキャンドル・ジュン氏(36)と、電撃の結婚報道が発表されましたね。


しかしこの再婚相手、「キャンドル・ジュン氏」のグレーなイメージで広末涼子のタレント価値が大暴落している模様…



キャンドル・ジュンって全身に刺青入れてるし、ドラッグ常習者みたいな発言もありいかにも胡散臭いし

なんでこんな男と?

って不思議に思ったのですが、やっぱ悪そうな男がモテるんでしょうかねえ?



>> 「【広末涼子は何を考えているのか?】  タレント価値が急落」 の続きを読む
2010/10/18(月)






太平洋で発生した台風13号ですが、かなり発達した台風に育って「観測史上最高クラスの猛烈な台風」へとなったようです。

台風13号(MEGI)の中心部の最低気圧は895hpaに達した模様。

これは西北太平洋で発生した台風としては、今世紀始まって以来最も強い台風みたいですよ…(恐怖)


今後はフィリピンを通過し、台湾方向へ向きを変え中国南海へと向かう予想です。


>> 「【猛烈な台風13号が直撃】  フィリピンは超危険だ!」 の続きを読む
2010/10/18(月)



1115760.jpg



10月2日のデモに続き、10月16・17日に反中デモが実施されました。

10月2日のデモは多くの方が御存じでしょうが、日本のTVや新聞などのマスコミでは一切の報道がなされませんでした。


そして今回、再度大規模な反中デモ開催の呼び掛けがあり、前回を上回るデモ参加者があったようです。


10月2日の参加者は2,600人規模だったそうですが、10月16日は前回を上回る3,200人規模だったそうです。

10月17日には、「尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進」が行われ約200人の参加者があったそうです。



日本のマスゴミは誰に配慮して反中デモを報道しないのか?

中国政府にですか? それとも民主党にですか?

はたまた媚中のスポンサー様に対してでしょうか?



どなたかご存知の方教えてください!


>> 「【なぜ反中デモを大々的に報じない?】  日本のマスゴミは終わってる…」 の続きを読む
2010/10/16(土)



ヤワラちゃんborder=




参議院議員で女子柔道選手の谷亮子さんがついに引退を表明しました。

谷選手と言えば7月の参院選に出馬し、全国的な知名度を生かして開票後に早々と当選しました。

出馬会見に小沢一郎が同席し議員でも金と表明したもんだから、マスコミや一部有権者から徹底的に批判され、議員当選後も柔道家としての去就に注目されていました。


谷でも金、ママでも金、政治家でも金(カネ)とかつての天才柔道家はケチョンケチョンにけなされてましたね…



>> 「【谷亮子ついに引退】  やっぱ無理でしたか!?」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。