どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年10月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/15(金)


バスケ




バスケットの親善試合で中国とブラジルが大乱闘!

一昨日、河南省許昌市で開催された男子バスケットボールの中国vsブラジル戦で、試合開始直後に両チームが乱闘を始めた。

この大乱闘でブラジルチームは、全員がコートから引き上げ試合を放棄したそうです。

地元中国メディアは、しゃがむブラジル人選手を中国人選手が蹴る様子なども写真で伝えた。




>> 「【バスケの試合でカンフー炸裂】  中国VSブラジル」 の続きを読む
2010/10/15(金)








痛ましい事故が起こってしまった…
14日午後3時半ごろ、岐阜市北一色のアルミ工場「かんぜん」の解体工事現場で工場の外壁が崩れた。

倒れたのは解体作業中の工場の外壁で、幅約17メートルにわたって道路側に倒壊。

現場の道路を帰宅中の17歳の女子高校生が、倒壊した壁の下敷きになってしまった…




>> 「【解体工事現場 女子高生下敷きになり死亡】  余りにもずさんな安全管理」 の続きを読む
2010/10/14(木)



中国交通事情
これどうすんの?



中国に行かれる方は、中国での交通事故だけは気をつけた方がいい…

怪我で済めばいいが、後々の保証が面倒だとひき殺されるケースが後を絶たないらしい…


やはり中国は恐ろしい…
交通事情も凄まじく、日本の感覚はまるで通用しないらしい。


中国では車が優先!
横断歩道を真面目に渡る人なんていない!
赤信号を守る車はほとんどない!


中国に行っても車だけは運転しない方がいいそうです。
日本の常識はまるで通用しないので、運転したくても怖くて出来ないそうですけどね(笑)




>> 「【中国では何度もひいて殺す】   交通事故で怪我は後々面倒…」 の続きを読む
2010/10/14(木)






新生日本代表の皆さんお疲れさまでした。

ザッケローニ監督率いるサッカー日本代表は、くされ韓国代表と戦い優勢のまま引き分けドローでした。


結果はドローでしたが終始優勢な試合運びで、特に危ない場面もなかったのですがちょっともったいない引き分けでした。



ネットでも話題になってたフジテレビの売国発言が今回も炸裂したようですね!

夜23時ぐらいから放映されるスポーツニュース「スポルト」。
女子アナの口からさくっと発音される

サッカー「韓日戦」  の一語…


さんざん批判されたくせに改める気はないようですね。
さすが外国人持株比率が20%を超える反日TV局は違いますね。


スポンサーは、これまた「ヤフーとソフトバンク」の反日企業がきっちりと押えてるし。


そんなに日本が嫌いなら遠慮なく日本から出て行ってください!



>> 「【韓国戦はドローでした…】  頑張れサッカー日本代表」 の続きを読む
2010/10/13(水)








韓国のケンチャナヨパワー全開です!

F1韓国GPが10月22、23、24日に開催される予定であったが、サーキット場の建設が大幅に遅れ開催は無理だろうと言うのが大半の意見でした。


韓国インターナーショナルサーキットは、建設工事が遅れFIAの調査は日本GP後の10月11日まで延期されていた。


開催2か月前には査察が必要なのにズルズルと査察を引き延ばし、ウソのようなホントの話ですが最終的に10月12日にサーキット場の承認を得たようです。


韓国GPって10月22日開幕ですよ!?
ようやく舗装が終わったようですが、時速300Km/hで疾走するF1マシンが走るんですよ?


サーキット場で本番さながらのデモ走行での路面データはとらないの?

路面に不具合があったらどうすんの?
補修はできるのかいな?



まったく不思議な思考回路をもった国ですな…




>> 「【F1韓国GP開催強行! 】 ホントに大丈夫かい?」 の続きを読む
2010/10/12(火)



韓国GP




かねてから「中止だ・延期だ」と話題になっていたF1韓国GPですが、自動車レースを統括・管理している国際的な組織「FIA」が正式に開催を承認した模様です。


本来であれば、開催2ケ月前にはサーキット場の査察を受けなければいけなかった韓国GPですが、韓国の威信を賭け突貫工事でサーキット場の査察を受けれる状態まで完成させた…


承認を受け、韓国初のA等級を受けた国際自動車レース場として認定されるそうだ。

後の工程は、仮設の観覧席の設置やレース場進入路の照明、駐車場の整備などの作業が残るだけだって…


F1韓国GPは、予定通り10月22日から3日間の日程で開催される。


Kの国得意の賄賂攻勢で、FIA上層部を獲り込んだのか?


>> 「【F1韓国GP開催決定!?】  マジネタですか?」 の続きを読む
2010/10/11(月)



AA.jpg



ウロウロしてたら奇妙な動画を拾ったので紹介します。

有名な動画みたいですが、Kの国の男性ですが「火傷」が爆発!
エレベーターの扉に突進し、扉を突き破り転落死した模様…



あのさぁ… 少し冷静になろうよ…



>> 「【火傷は身を滅ぼす…】   韓国人さん、少し冷静になろうよ…」 の続きを読む
2010/10/06(水)




日本ではめったにこの様な大規模デモはなかった



皆さんは、尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じですか?。

不思議なことに日本のマスコミでは全く話題にならず、TVやニュースでも完璧にスルーでした。


海外のメディアは大々的に報じてましたが、日本では民主党批判が激化するのを恐れマスコミ全て見事にスルーしました。



CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、日本ではめったにない大規模デモの写真なども掲載された。

写真には「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進。



今の日本は、「民主党に言論規制」されており民主主義国家ではなくなった。

そのうち人権も無くなるぞ!




>> 「【もはや日本にジャーナリストはいない】   尖閣デモ全く報じず」 の続きを読む
2010/10/02(土)




尖閣諸島

尖閣諸島の魚釣島 我が国固有の領土です!



尖閣諸島沖の漁船衝突事件に端を発した日本対中国の対立…

世論調査では、日本国民の中国への感情が悪化していることが判明しました。

「中国が信頼できない」とした回答は8割にも上ったようだ!



しかも男性20代では87・0%に達し、若者世代に「嫌中感情」がまん延し始めたようですね。


女性では40代が91%に達し、20代でも84・8%と高率だ。



売国奴民主党と、売国奴経団連が推進する中国人移民受け入れ法案は完全に消滅だな…


売国奴は涙目ですな(笑)

極左の仙谷さん、いい仕事しましたね!




>> 「【対中感情が悪化】  日本国民のほとんどが中国を信頼できない!」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。