どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年09月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/13(月)


自己中心的で自分の保身しか考えていない「押尾学」であるが、検察側証人による証言でますます不利な状況になりつつあります。

本日は第五回公判の情報を報告します。

>> 「【押尾被告 第五回公判】  証人の証言」 の続きを読む
2010/09/12(日)


自己中心的で自分の保身しか考えていない「押尾学」であるが、検察側証人による証言でますます不利な状況になりつつあります。

本日は第四回公判の情報を報告します。

>> 「【押尾被告 第四回公判】  証人の証言」 の続きを読む
2010/09/12(日)


自己中心的で自分の保身しか考えていない「押尾学」であるが、検察側証人による証言でますます不利な状況になりつつあります。

本日は第三回公判の情報を報告します。

>> 「【押尾被告 第三回公判】  証人の証言」 の続きを読む
2010/09/11(土)


自己中心的で自分の保身しか考えていない「押尾学」であるが、検察側証人による証言でますます不利な状況になりつつあります。

本日は第二回公判の情報を報告します。

>> 「【押尾被告 第二回公判】  証人の証言」 の続きを読む
2010/09/10(金)


日清食品 ラ王


日清食品が槍ヶ岳頂上で2010年8月3日に行った「日清ラ王」新CM撮影。
9月9日から放送予定でしたが、ある理由が問題となりお蔵入りとなってしまいました。


その理由は、『登頂しようとする一般登山者にしばらく待機してもらっていたこと』が問題になったようです。

>> 「【ラ王新CM放送中止!】 日清食品が謝罪」 の続きを読む
2010/09/10(金)

火災は非常に怖いものです。

女性や子供でも簡単に初期消火に使えて、効果抜群の消火用具がありました。

動画もアップされてたので、ぜひご覧ください!


 

東京消防庁に正式採用され、実際の消火活動でも使用されているという、火元に投げるだけで火が消える ? 




『SAT119』 の消火実験動画を紹介。
SAT119を投げることにより、勢いよく燃えあがっていた炎があっという間に鎮火してしまいます。

炎の規模にもよるでしょうが、初期消火には大変役立ちそうです。

また、炎に向かって投げるだけなので、従来の消火器などに比べ扱いやすいでしょうね。

アマゾンなどネットでも購入可能な一品です。


>> 「【投げるだけで火が消える?】 SAT119は凄い 」 の続きを読む
2010/09/09(木)


30484.jpg


中国の公衆トイレマナー板(汗;)


最近のサーチナ記事には、日本を褒めてる記事がちょくちょく目につくようになりました。

ま、もともとサーチナは日本を「少しヨイショ」する記事が多く、日本をコキ下ろす記事は少ないんですけど…

何を言っても「謝罪と賠償!」しか知らない半島人と違って、中国は先進国入りを果たし国民の民度を向上させようと、「反日政策」を少しずつ緩和させ日本のイイとこ獲りを狙っているのかしら?


中国の不気味な影が忍び寄っているのか、それとも本気で「世界一の民度を誇る日本人に続け」と思っているのか?

サーチナには「日本ホルホル記事」が増えてきました。
なにを企んでいることやら(怖)


>> 「【日本人はトラウマになる!?】  女性もケツ丸出し  中国のトイレ事情」 の続きを読む
2010/09/08(水)


押尾学被告


とにかく「自分だけは助かりたい」って執念を燃やしている押尾学…
芸能人でありながら一般人女性に「合成麻薬MDMA」を飲ませ、意識がなくなったその女性を放置し死亡させた事件。


この押尾学は本当に汚くてどうしようもない男である。
「自分だけは助かりたい」って裏工作が、出廷した証人によってどんどん明るみになってきた。


『おい、押尾! 潔く法の裁きを受けんかい!』


>> 「【おい 押尾! もう観念しろや!】  不利な証言が続出 」 の続きを読む
2010/09/07(火)


中国では「スーパー病原菌」なるものが増殖し、国民が病原菌の恐怖に脅えているようだ。

ペニシリンに代表される「抗生物質」が効かない「黄色ブドウ球菌」が多く確認されている。

病院で黄色ブドウ球菌を調査したところ、60%以上が抗生物質に強い耐性を持つことが判明。

抗生物質の多用により、中国国民は「命の代価」を支払わねばならないことになったという。


>> 「【スーパー病原菌が急増!】  中国で耐性菌が増殖」 の続きを読む
2010/09/06(月)

ライブドアニュースで目にとまった記事…

日本が嫌いで嫌いでたまらない韓国人ですが、2009年の外国人観光客数では韓国人がダントツ1位だったそうです。

国家をあげての反日教育で、日本が嫌いな国民を大増殖させてきた韓国。

事あるごとに「日韓併合条約は無効」「従軍慰安婦への謝罪と賠償」「植民地支配の謝罪と賠償」「竹島の不法占拠」「日本海の名称を東海へ変えろ」などなど、Kの国は数え切れないほど日本を侮辱してきた。


歴史的根拠や法的根拠など奴らには全く関係ないのね。
とにかく「謝罪と賠償」こればっかり…

韓国内では反日ソングを歌ってる「韓国芸能人」やらが、日本の音楽界をターゲットに続々と日本進出してきてるし…


アホな韓国人は日本に来てほしくない!


なんで「死ぬほど嫌いな日本」に来るの?
アホですか?

>> 「【やっぱり行きたい国は日本】  韓国人観光客がダントツ1位」 の続きを読む

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。