どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年08月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/31(火)


深田恭子



深田恭子が、都内で行われたタカラトミーのファッションショー「ジェニー コレクション 2010」に登場した。

フリフリパジャマの衣装で、なかなかの色っぽさ!



デビュー当時の少女っぽさから、大人の色気をまとった女優に変身した深田恭子。
そんな彼女も、もう27歳だっけ?

深夜番組の堂本兄弟をたまに見てると、深田恭子がレギュラーとして出演してる。


特に目立ったトークをするわけでもなく、ゲストの後ろに座り話を聞いてるだけなんですが…

「ずいぶん大人っぽくなったなあ…」と感じる今日この頃です。

>> 「フリフリ衣装がセクシー!  やっぱり深田恭子はカワイイなっと!」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/08/28(土)

とうとうと言うか、ついにと言うか高齢者不明問題で「200歳」の2世紀に渡る戸籍上生存者が登場した。

長崎県壱岐市で発覚したことだが、1810年(文化7年)生まれの「200歳」の男性の戸籍が残っていると発表した。

なんともいやはやこれは、笑っちゃうしかない出来事でしょうか…


1810年と言えば江戸時代後期で、国定忠治の生年とされピアノの詩人と呼ばれるフレデリック・ショパンも生まれている。

歴史上有名な、フランスの皇帝ナポレオン・ボナパルトも在位していた。





全国で発覚している「戸籍上生存」ってえパターンは、お役所の怠慢で片付けていいんでしょうかねえ…?

これ以上の高齢者はもうないと思うが、甘い考えでしょうかね。


ビックリ250歳とか300歳とか出てきたりして(笑)

2010/08/27(金)








ここんとこ民主党内のゴタゴタが絶えない…

国民は置き去りにされ、政府は民主党内の権力争いに必死である。

こんなバカな政党は分裂して即刻解党してもらいたい!


いま権力闘争している場合ですか?
国民はそんなことは望んでいませんよ。

国内のひっ迫した諸問題をしっかりと対処するのが先でしょうに!

>> 「小沢一郎か総理?  日本も終わるな…」 の続きを読む
2010/08/26(木)


下村早苗容疑者


お盆をすぎてもまだまだ毎日暑いですね。
皆さんはこの猛暑でバテ気味ではありませんか?


日本の夏は気温も高いし、他国の夏と比べたら湿度が高いので不快感が凄い。
体中がベタベタして、ホントに午前中から不快感バリバリです。

もう8月も終わりになります。
子供達も夏休みの宿題に追われてます(笑)


大阪2幼児放置死事件で、このド下手なブログにも沢山の訪問者様がいらしてます。
母である下村早苗容疑者が「1歳と3歳の幼児を放置死させた」行動に、日本中が震撼し深い悲しみに包まれました…

事件当時の状況が、関係者の証言などによりあきらかになってきていますが、ニュース記事を読むたびに心が痛くなります…
>> 「【大阪2児放置死】 ゴミの山、寄り添い倒れていた姉弟」 の続きを読む
2010/08/25(水)

とうとうと言うかやっとと言うのか、大阪市の貧困者を食い物にしていたゲス野郎が、ついに逮捕される模様だ。

けっこう前から話題にはなっていましたよね。

生活困窮者を利用して生活保護費をピンハネしている不動産業者がいるって…


大阪府警は25日、不動産仲介業者「家のはしら」(同市天王寺区)の社長(57)=同区=とマージャン店アルバイトの男(62)=兵庫県西宮市=について詐欺容疑で逮捕状を取り、事情聴取を始めたそうです。

詐欺の容疑が固まり次第この2人を逮捕する模様。


大阪市は、生活保護費受給者が1万人を突破しぶっちぎりの全国№1自治体。
大阪市民は生活保護者を養うために税金払ってるの・・・?


しかしこのところ、大阪の事件ばかりが目について仕方がない…
>> 「【貧困ビジネス首謀者いよいよ逮捕へ】  いつまでも甘い汁が吸えると思うな!」 の続きを読む
2010/08/23(月)


war.jpg
「焼き場に立つ少年」
1945年 長崎 撮影 ジョー・オダネル



皆さんはこの写真を見てどんな気持ちになりますか?
私はごく最近知ったんですが、かなり有名な写真だそうです…

日本国中で戦争による悲劇が沢山あったでしょう…




このような少年でも立派な日本男児であった


この写真はそんな思いをひしひしと感じさせます。







>> 「戦争の悲しい悲劇 「焼き場に立つ少年」」 の続きを読む
2010/08/13(金)





速報:2011年2月4日 下村早苗容疑者は殺人罪で起訴されました。

どうか亡くなられた子供達のためにも罪を認め、天国の子供達の供養のために一生掛かって罪を償ってください。


産経関西
大阪・2児虐待死 殺人罪で母親起訴
http://www.sankei-kansai.com/2011/02/05/20110205-049282.php
(速報終わり)



大阪市で2幼児を放置死させた下村早苗容疑者が、殺人容疑で立件されることになった。

大阪府警の地道な捜査で、「たとえ殺意を否認しても、殺人容疑で立件できると府警が判断したとみられる」そうだ。


殺人容疑で基礎されれば、最高刑は死刑もあり得る…


2007年に北海道苫小牧市でも、2幼児を放置死させた事件があった。
この事件で、母親の山崎愛美(よしみ)被告(21)は、

「(2人の)飢餓と苦痛は想像を絶し、卑劣、非情で残酷な犯行と言うほかない」として、懲役15年(求刑・懲役20年)を言い渡された。


>> 「【大阪2幼児放置死】 下村早苗容疑者を殺人容疑で立件へ」 の続きを読む
2010/08/13(金)






これが長寿大国 日本の実態ですか?

先月末だったか今月初めだったか忘れたが、百歳を超えた御老人が自宅で白骨化した遺体で見つかった事件。

日本国内の地方自治体は、百歳以上の高齢者が実在しているか確認にてんやわんや…

所在確認できない御老人が、全国からザックザクと発掘されております。



日本は本当にイイ国ですな!


存在しない御老人にまで年金を支給していたんですからねぇ…


こんなバカな国が存在しているなんて信じられない!


しかもその国が、我が国「日本」だなんて(涙)


海外メディアも「偽りの長寿大国 日本」に注目しています。

>> 「【高齢者所在不明問題】 年金掛金なんてもう払うな! 」 の続きを読む
2010/08/12(木)

日刊サイゾーで面白い記事を見かけたので…



さすが、バ韓国人はひと味違うなあ!?

『K-王(ケイワン)』だって?


日本のFEGが主催する格闘技イベント「K-1」のマンマパクリでないかい!


少しぐらいネーミングにひねりを入れよーよ…


韓国ってホントによくわかんねーな?


反日教育は国を挙げてやってるし、戦後65年たっても「謝罪だ!賠償だ!」ってキチガイみたいにやってるくせに、いつも日本文化や先端技術をパクる。


そして、いつものごとく

「○○の起源、発祥は韓国だ!


アホくさ…

>> 「「格闘技イベント K-王(ケイ・ワン)」 名前ごとパクリじゃねーの? さすがバ韓国」 の続きを読む
2010/08/04(水)


大阪市2幼児放置死 下村早苗


大阪市の2児放置死事件で新しい情報が毎日報道されていますが、報道を見たりネットでニュースを読んだりすると、胸が詰り目頭が熱くなります。

子を持つ私にとって、これほどの残虐な事件はなかった…


しかし昨年の4月にも、この大阪市で凄惨な虐待死事件が起こっていたんですね…


松本聖香さん虐待死事件

平成21年4月、大阪市西淀川区の市立小4年、松本聖香さんが母親の美奈(35)と内縁の夫、小林康浩(39)の両被告の虐待を受け衰弱死した事件。
4月23日に奈良市で遺体が見つかった。聖香さんに十分な食事を与えず衰弱させ、玄関やベランダで寝かせるなどして衰弱死させたとされる。



昨年も大阪市で凄惨極まりない虐待死事件があったばかりなのに、今回もまた大阪市での凄惨な虐待死事件…

大阪っていったい何なんでしょう…
>> 「【下村早苗 殺人容疑で再逮捕へ】  桜子ちゃんと楓ちゃんに伝えたいこと」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。