どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年07月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/31(土)







あまりにもひどい…

むご過ぎます…


この小さな兄妹があまりにも可哀そう過ぎて、ニュースを見ながら涙があふれました…

身体は大人でも精神年齢が子供なのか…
こんな惨たらしい殺し方をするこの女は私が殺してやりたい!

子供をもつ親として絶対に許すことができない!

この母親は絶対に死刑にしてほしい!

マジでこの母親は殺してやりたい!


>> 「大阪2児童変死の母親は死刑にしろ!  あまりにもムゴ過ぎる…」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/07/29(木)


中国新幹線
中国パクリ新幹線




中国の高速鉄道が「メイド・イン・チャイナ」のブランドで世界を席巻しそうな予感…
日本の新幹線からパクった技術なのに…

日本は先端技術盗まれ、自国が開発した独自の技術と宣伝され、他国への輸出までされている。


日本政府、官僚、JR東日本、川崎重工はホントにアホすぎる…


中国では、国有鉄道車両メーカーの中国南車と中国北車は昨年1年間で、合わせて23億ドルにのぼる海外契約を結んだそうで、そのうち高速鉄道車両や運行システムなどのトップ技術が70%を占めているらしい。

さらにこれまで途上国に集中していた輸出先が先進国へと拡大し、すでに完成車両は東欧やアジア、アフリカ、南米など40カ国以上の国と地域に納められているそうです。

>> 「中国高速鉄道サイコーアル!  オバマ大統領も絶賛アルヨ!」 の続きを読む
2010/07/28(水)


千葉景子法相



千葉景子ちゃんがついに死刑執行命令を出したぞ!

参院選に落選し民間大臣に格下げされちゃったんで、ついにヤケクソになってしまったかぁ?

死刑執行命令書への署名は7月25日の任期切れ前日だったそうで、千葉氏本人も死刑執行に立ち会ったそうです。


政権交代後ちょうど1年ぶりの死刑執行で、千葉法相は初めて死刑執行命令書にサインをした。

>> 「千葉法相がついに死刑執行命令発動!  …で千葉ちゃんの執行はいつ?」 の続きを読む
2010/07/27(火)






民主党との連立政権で国土交通副大臣を拝命しておりましたが、社民党が連立離脱しおかげで副大臣ポストもパア。

政権与党と副大臣ポストの「うま味」が忘れられず社民党を離党するようですな…


だいたいこの女は、政策秘書の給与1870万円を騙し取った罪で有罪判決を受け『前科1犯』なのである!

この問題で議員辞職し、有罪判決に伴う刑の執行猶予期間中であったにも関わらず、2004年(平成16年)7月に国会議員への復職を目指し第20回参議院選挙に大阪府選挙区から無所属で立候補したが落選。

権力欲にまみれたこの女は、翌年9月の第44回衆議院議員総選挙に社民党から立候補し、選挙区選挙ではみごとに落選したが、比例代表区(近畿ブロック)にて復活当選してしまった。

衆議院議員に復職した辻元は、2009年(平成21年)8月の第45回衆議院議員総選挙で、大阪10区から出馬し再選してしまった。



前科者が堂々と『国会議員でございます』と大きな顔をしてるのには凄い違和感があったのですが、社民党や大阪10区の方は国民の血税をススるヒル女がよほど好きなのか?


大阪10区の有権者はおかしい!

>> 「『前科1犯 辻元清美』 議員続けたいので社民党見捨てます! 」 の続きを読む
2010/07/26(月)







中国人の生活保護費大量申請問題が大きな問題になってますが、こいつらの在留許可申請に関わった弁護士の名前が出てきたぞ。

空野佳弘弁護士
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-7-4大阪弁護士ビル2階
電話:06-6361-5488
FAX:06-6361-5486

弁護士ジャパン.com ⇒ http://bengoshi-japan.com/7178/

ちょっとググったら、かなり偏った人権派弁護士だと分かりました。



<産経新聞 7月23日>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000501-san-soci

中国人生活保護大量申請は大阪市の平松市長「完勝」

中国人48人が生活保護を大量申請した問題で、22日に支給打ち切りの方針を決めた大阪市。入国直後に生活保護申請をするなど「極めて不自然」な経過が浮上する中、市は国に、在留資格が認められれば保護制度を適用せざるを得ない現行の法運用の見直しを粘り強く要望し、市独自で支給の是非を判断できる“裁量権”を手にした。一方、48人の在留資格申請にかかわった弁護士は「生活保護目的の入国という市の判断は明らかに間違い」と反発している。

>> 「中国人生活保護大量申請  空野佳弘弁護士は確信犯だろ?」 の続きを読む
2010/07/23(金)


売国奴 輿石東



輿石東殿、あなたは国民の代表である国会議員の資格はない!
老害は早急に議員を辞職し、国民に謝罪してください。

♪輿石チャチャチャ、引退チャチャチャ!♪


ソース元 産経ニュース  ⇒ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100723/crm1007230131002-n1.htm


変わらぬ山教組の「教員総動員」教委も内容確認せず不問


6年前の参院選に続き、また山梨県教職員組合(山教組)の不当な選挙活動が明らかになった。教員による民主党の輿石東参院議員(74)の必勝を訴える機関紙配布。違法な資金集めで幹部が罰金刑を受け、今回は表立った活動を控えていたとされる山教組だが、「教員総動員」の体質は変わらず。学校の封筒を使った教員については、市教委が機関紙の内容を確認しないまま、不問に付しており、指導する側の認識の低さも問われそうだ。


>> 「山教組の「教員総動員」不当な選挙活動  輿石は議員辞職しる!」 の続きを読む
2010/07/21(水)

サーチナTOP

★ここでは総合ポータルサイト【サーチナ】からの記事を転載しています
サーチナ http://searchina.ne.jp/


韓国でまた衝撃の事件が発生した。
韓国とベトナムの外交問題にまで発展している。




『20歳のベトナム人妻が韓国入国1週間で韓国人の夫に殺害される』

20歳のベトナム人新妻が8日、韓国に渡ってわずか1週間で夫に殺害される驚愕(きょうがく)の事件が発生し、韓国中に衝撃が走った。47歳の夫は精神障害をわずらっており、過去8年間で計57回精神科の治療を受けたことがあるという。

妻を殺害後、男は自ら警察に電話をかけて自首した。男は妻の頭を殴り、蹴るなどして暴行を加え、キッチンにあった凶器で刺したという。警察の取り調べで、男は「夫婦げんかとなり、“殺して”という幻聴が聞こえて殺害した」と供述した。釜山警察は殺人容疑で9日、男の逮捕状を請求した。

メディアの報道によると、二人は2010年の1月に国際結婚仲介所を通じて知り合い、同1月にベトナムで結婚式を挙げた。韓国への入国手続きが済み、女性が韓国に入国したのは7月1日だった。韓国語はほとんどしゃべることができず、なぜ暴行されたか、なぜ殺されたのかも分からぬまま命を落とした。

男は普段から幻聴が聞こえるという症状を訴え、精神科の治療を受けており、常習的に親を暴行したことも明らかになった。一方、結婚仲介所は男の病歴については知らずに仲介料を受け取り、仲介手続きを進めたことが警察の調査で分かった。結婚仲介所も、会員の身分確認を怠った責任は免れない。

韓国ネット上では、精神障害を持つ息子を20歳の女性と結婚させた親にも責任があるとし、非難が高まっている。また、会員の状態を把握できていないまま結婚を仲介した無責任な仲介所も徹底的に調べるべきだと、怒りの声が殺到した。(編集担当:金志秀)


>> 「20歳のベトナム人妻  1週間で韓国人の夫に殺害される」 の続きを読む
2010/07/20(火)

サーチナTOP

★ここでは総合ポータルサイト【サーチナ】からの記事を転載しています
サーチナ http://searchina.ne.jp/


ちょっと古い記事ですが、目にとまったので紹介しておきます。

夫婦別姓で日本は一夫多妻制の不倫大国に?
【経済ニュース】 2010/03/11(木)

民主党が成立を目指している夫婦別姓法案。実は今、この法案成立を一番願っているのが不倫中の男女です。これが成立すると、日本もいよいよ一夫多妻制の道が開けます。

夫婦が別姓であれば、本当の夫婦なのか、内縁の夫婦なのか、はたまた重婚なのか? 見た目には誰にもわかりません。戸籍には婚姻関係が記載されていますが、「事実婚」までは、役所の関与するところではありません。ということは、不倫中の女性からしてみれば、「奥さんがいてもいいから、2人の関係の証が欲しい」ということになれば、別姓のまま“夫婦”の関係を築き、やがて子供を産んでしまえばその子は本妻の子と同等の力を持ちます。


>> 「夫婦別姓で日本は一夫多妻制の不倫大国に?」 の続きを読む
2010/07/19(月)


TOTOのHPより


日本の携帯電話はガラパゴス化しており、日本国内でしか使えない機能が多く、海外では受け入れられない…

日本の家電製品、特にテレビと携帯電話は韓国勢に押され非常に苦しい状況です。


しかし、ガラパゴス化の最たるものは『日本のトイレ』ではないでしょうか。
日本のトイレは、来日した外国人からも絶賛されています。


上海万博で大人気の日本館でも、トイレの人気は有名ですよね。


かの世界的アーティスト『マドンナ』でさえ、「日本の温かいトイレシートが恋しかった」と言っている。


日本の一般家庭では、ウォシュレットの普及率が60%台になっています。
一般家庭にも普通に普及しているウォシュレットですが、外国人から見たら超ビックリのハイテク便器のようですね。

>> 「日本のトイレは世界最先端!  ハイテクすぎる日本の便器」 の続きを読む
2010/07/16(金)

岐阜県可児市-1

岐阜県可児市


日本は自然に恵まれた美しい国なのですが、自然の猛威により毎年大きな災害が発生します。
『地震・台風・火山・大雨』と他国に比べ、災害の要因が沢山あります。


また今年も悲劇が繰り返されました…


大雨で川はんらんしトラック流される

山の斜面は木々がえぐり取られ、土はむき出し。大型トラックがはんらんした川に流された。記録的な大雨で6人が行方不明となった岐阜県。県警や消防は16日、懸命に捜索を続けた。

 八百津町の土砂崩れ現場―。「バキバキと木の折れるような音がして、一帯に土煙が立ち込めた」。近くに住む介護福祉士安藤伸祥さん(30)は斜面から土砂が流れ込んだ直後に目撃した。「大雨でこんな恐怖を感じたのは初めて」。こわばった表情だった。

 土砂で倒壊した民家の家族3人は不明のまま。付近は投光器で照らされ、夜間も捜索が行われ、家のがれきを取り除くパワーショベルの音が山あいに響いた。

 市道が冠水した可児市の現場では、運送会社のトラック約10台が名古屋鉄道の高架橋に引っ掛かり、折り重なるように横倒しとなっていた。駐車場に止めた二十数台のトラックのうち約10台がはんらんした可児川の水で約100メートル先まで流されたようだ。

 会社取締役の三浦正典さん(49)は「こんな状態は見たことがない。早く引き上げなければいけないが…」と途方に暮れた。(共同)

>> 「今年も大雨による悲劇が起こりました…   」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。