どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年07月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/15(木)





東国原知事が宮咲県の未来を背負って、たった一人で農水省と戦っております。



宮崎の民間の種牛処分をする・しないという、東国原知事と山田農林水産大臣の対立。

東国原知事は、民間農家の種牛6頭を県が無償で譲り受け助命に向けて国と協議しています。


しかし山田農林水産大臣の回答は、

特例は認めない! 直ちに殺処分だ!

と助命のお願いを聞き入れない方針。



「blog テレビにだまされないぞぉ」さんから画像お借りしました。
すみませんm(__)m


>> 「『東国原知事が国と対立!』  コラ山田、お前が言うな!」 の続きを読む
2010/07/14(水)


民主党s輿石じぃ


緊急拡散お願いのブログを見たので協力します!


<引用ここから>

【緊急拡散!】輿石東と山梨教組の選挙協力実態

輿石東陣営に教育公務員特例法違反、公職選挙法違反の可能性が出てきました。早急に拡散願います!!
>> 「【緊急拡散!】輿石東と山梨教組の選挙協力実態」 の続きを読む
2010/07/13(火)





日本って国の歴史は世界最古なんて知ってました?
なんと今年で2670歳となりました!


日本の年齢ですが、今年(2010年) の2月11日で2670歳(建国2670年)となりました。
(皇紀2670年ともいいます)
 
ちなみに、日本の誕生日(建国日)は神武天皇(じんむてんのう)が即位した、紀元前660年2月11日です。


このような歴史を持つ天皇家は、あのヴァチカンが認めた現存する唯一の皇室であり、天皇というのは世界で2人いる最も地位の高い者です。

天皇陛下と比肩できるのは、あのローマ法王だけです!

イギリスのエリザベス女王でさえも天皇陛下と同席する時は上座を譲るし、アメリカ大統領であっても天皇陛下が訪問されれば空港へホワイトタイで出迎えるほど。


アメリカ大統領がこのホワイトタイで歓迎をするのは、天皇陛下・ローマ法王・英国君主のみです。

 
日本の天皇家は、世界で最も歴史の古い王家の血脈を男系で今に伝えています。

英国王室のエリザベスⅡ世は38代目、デンマーク王室のマルガレーテⅡ世は54代目、日本国皇室の現在の天皇陛下はなんと125代目!


他国の王室とも歴史のケタが違います。


おまけに日本という国は、世界トップクラスの「先進国・経済大国」でもあります。

天皇を中心とした世界最古の生きた歴史と独自に伝わる伝統をも同時に持っており、世界的にみても「奇跡のような国」なのです。

>> 「日本はホントに凄い国!  日本人はもっと誇りを持とう!」 の続きを読む
2010/07/13(火)


plt1007121248003-p1.jpg


谷亮子が比例区で開票3分後に当選確実となっちゃいました…

谷さんに票を入れた人は、この人に国政の何を期待したのでしょうか?


「清き一票を預けてくださった皆様に心よりお礼を申し上げます。一票の重みを大切にして、国政に生かして参りたい」


…で、政治家になって一体どんな政策がしたいの?

>> 「谷亮子はやっぱり当選…   政治でもカネ、イッポン!」 の続きを読む
2010/07/12(月)


バイキンマン輿石



悔しい…

本当に悔しい



山梨県の1人区で、日本の憲政史上最低最悪の超A級売国奴がギリギリで当選しやがった!


山梨県で興石に投票しやがった奴は、この小沢級売国奴の正体を知らないの?
知ってて票入れるような売国奴がウヨウヨいるってことか?


日本中で落選を願っていた、保守派国民の願いを裏切りやがって…
>> 「輿石東が当選…  悔しいのう!  山梨県民は落選させたかったはずだ」 の続きを読む
2010/07/12(月)


蓮舫TOP当選






やはりと言うか、蓮舫がトップ当選だった。
テレビで見てたが、開票直後に『当選バンザ~イ』ときたもんだ…


東京では蓮舫が人気なのか?
ワケわからんし…


東京の有権者は狂っている!

約1,711,000票ですよ。171万票!



日本の将来を狂わす『事業仕訳人』がなぜこんなに票を稼ぐのだ!


蓮舫に入れた有権者はクソだ!


支持した東京都民だけで税金払って養ってやれや!
またベンツが1台増えるかもよ?

いや、めでたいねぇ


TOPページへ戻る
2010/07/12(月)



円より子


テロリスト 円より子 落選万歳!

日本社会党の残党どもで、民主党売国女3人衆の千葉景子が落選し続いて円より子が落選しました!

いやー、めでたい!

あとは、岡崎トミ子を落とすため頑張りましょう!



この円よりこ議員は北朝鮮シンパの過激派で、外国人住民基本法の生みの親です。


■外国人住民基本法とは
不法滞在者でも犯罪者でも、5年間日本に滞在すれば、日本人と同じ権利を有するというとんでも法案です。

>> 「祝・ 円より子落選!  『テロリスト より子』」 の続きを読む
2010/07/12(月)


千葉景子


今日は嬉しいのでドンドン行きまっせ!


祝! 北朝鮮の工作員が落選しました!!!


現在、菅内閣で法務大臣を務めている朝鮮スパイ『千葉景子』がみごとに落選!

神奈川県民の良識に、国を思う心に拍手喝さいです!



神奈川県 万歳!
神奈川県 GJ!




この千葉景子は、夫婦別姓の推進だけでなく外国人不法滞在者をも容認するなどで、日本社会を混乱させようとするだけでなく、北朝鮮にもシンパシィを抱いてきた過激な反日主義者。

「草莽全国地方議員の会」「外国人地方参政権絶対阻止行動委員会」「日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会」さんなど、有志一同が展開された「売国議員」落選運動の賜物ではないでしょうか!


あなた方は偉い!


>> 「祝・ 千葉景子が落選  『神奈川県民万歳!』」 の続きを読む
2010/07/12(月)





祝! 民主党惨敗!
国民の良心が勝利し売国党の暴走を阻止!


いや~、よかったですね。
選挙結果がどうなることかと深夜まで選挙速報番組にかじりついてましたよ…

>> 「『祝! 民主党惨敗』  売国党惨敗です!」 の続きを読む
2010/07/11(日)







いよいよ本日は衆院選挙の投票日です。

これからの日本の未来が決まる日です。
自分達の未来は自分たちの手で築きましょう!



たった60数年前まで日本は、アメリカ、イギリス、中国、ロシアなど欧米列強国と戦っていました。

アジア諸国に対する不当な人種差別や植民地支配を打ち破るために!


私達の祖父や曾祖父達は愛する家族を守るため、そして子供達に日本と言う国を残すため、己の命を犠牲にして日本の未来を勝ち取りました。


戦後日本は世界第二位の経済大国になり、世界で最も安全な国になり、自然と文明が調和する世界に類を見ない素晴らしい国家となりました。

私達の今があるのは、自分達の命を賭して戦ってくれた若き日のお爺ちゃん達のおかげです。

私達は命を賭けた若者に感謝しなければいけません。
私達は残してくれた国を守らなければいけません。
私達は子供達に世界に誇れる日本を残さなければいけません。



いま日本は、『なりすまし日本人の政治家達』によって国家存続の危機に面しています。


これ以上現政権の悪政が続けば、中国・韓国の餌食となってしまいます。

子供達の未来はどうなってしまうのでしょうか?


いま戦う時です!
一刻も早く現政権を解散し、国民の審判を問わなければいけません。


この参院選挙を民主党が獲ればもう日本は立ち直れないかも判りません。
現政権を倒すための大切な足がかりです。


なりすまし日本人、ニセ日本人政治家に鉄槌を!


TOPページへ戻る

前の記事へ  | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。