どうしよう…  もう日本人やめよっか?2010年06月

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/30(水)


日本代表


日本のワールドカップはとうとう終わりました…
しかし日本代表は本当によく戦いました!

心からお疲れさまでしたと伝えたいですね!


>> 「日本代表のワールドカップは終わりました…」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/06/29(火)



サッカーW杯南ア大会決勝トーナメント1回戦の日本-パラグアイ戦は、きょう29日午後10時からキックオフです!


パラグアイに勝ってベスト8に進出できれば、日本サッカー界初の快挙です!

みなさん、今夜だけはテレビにかじりついて応援しましょう!

パラグアイに勝って、また岡ちゃんのガッツポーズが見たいものです。


本日もライブドアニュースから気になる記事をば…



<ライブドアニュースより引用>

もう騙されないゾTBS…1時間前からパラグアイ戦中継

サッカーW杯南ア大会決勝トーナメント1回戦の日本-パラグアイ戦は、きょう29日午後10時から、キックオフの1時間も前にTBS系で中継される。日本戦の放送権を持つ民放のはしゃぎっぷりはハンパじゃない。

昨年12月の民放各局によるW杯放送権の抽選会で、テレビ朝日、日本テレビに次ぐ3番くじを引いたフジテレビが回避したパラグアイ戦の放送権を、“たなぼた”の形で獲得したのは4番くじのTBSだった。


>> 「いよいよです! 今夜はベスト8をかけて決戦だ!」 の続きを読む
2010/06/28(月)

北朝鮮 代表


ライブドアニュースで気になる記事を見つけました。


<ライブドアニュースより引用>

【韓フルタイム】出場できなかった北朝鮮代表4人に「過酷な軍事訓練」の罰か?


サッカーのワールドカップ南アフリカ大会で、1次リーグの3試合中、1試合も出場できなかった北朝鮮代表選手4名に、帰国後「過酷な軍事訓練」の罰が待ち受けている可能性が出てきた。



>> 「出場できなかった北朝鮮代表4人に「過酷な軍事訓練」の罰か?」 の続きを読む
2010/06/26(土)

反日局 ウジTV


ウジTV、涙目になってんじゃね?



日テレ 『ウハウハ』 驚異の視聴率!

日本テレビが25日に生中継したサッカーW杯1次リーグ第3戦「日本-デンマーク」の平均視聴率(午前3時~同4時59分)が30・5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。

通常は1%程度の時間帯で驚異的な数字。占拠率は85・4%に上った。

日本の決勝トーナメント1回戦(日本時間29日後11・00)の放送権を持っているTBSは、局員が都内の社屋で観戦。

日本の勝利と中継決定に大喜びだった。



瞬間最高視聴率は関東41・3%、関西35・9%でともに午前5時前に記録だって!

ホントはね、次の決勝トーナメント『日本VSパラグアイ戦』はウジTVが放映権獲得する権利があったのに、ナゼかこの対戦カードは捨ててしまった!


そしてどこを獲ったかと言うと『ブラジルvsポルトガル』ですって…


全くもって『アホ』じゃん!


>> 「『日本次戦枠“捨てた”フジテレビ』  さすがは反日ウジTV」 の続きを読む
2010/06/25(金)

サーチナTOP

★ここでは総合ポータルサイト【サーチナ】からの記事を転載しています
サーチナ http://searchina.ne.jp/



中国人の中でも有名なスポーツジャーナリストである馬徳興記者が日本の16強入りを祝福した。

この記者はもともと日本のことが好きではないが、今回の日本対デンマーク戦にくぎ付けになったと伝え、今回のワールドカップで日本代表が16強に入ったことは中国・アジアに対して有利な環境を築いてくれたと称賛した。



>> 「日本・韓国の16強入りは地域民族の感情問題を超えた!―中国人記者」 の続きを読む
2010/06/25(金)
祝 サッカー日本代表


やりました! ついに『ベスト16』をつかみとりました!

よくやった! 日本代表!



ワールドカップ開催前は親善試合でも全敗し、散々な酷評を受けていた岡田監督…

あまりの負けっぷりに、自身の進退も口にしてしまった岡田監督…


しかし、ワールドカップ開幕後のカメルーン戦で初勝利をおさめると、Eグループの強豪国と互角以上に善戦しついに日韓ワールドカップ以来の2大会ぶりのベスト16入りを果たしました!

>> 「祝! 予選突破  サッカー日本代表がんばった!」 の続きを読む
2010/06/22(火)

サーチナTOP

★ここでは総合ポータルサイト【サーチナ】からの記事を転載しています
サーチナ http://searchina.ne.jp/



21日、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のG組で北朝鮮は強豪ポルトガルと対戦し、0-7で大敗した。この結果を受け、中国ネット上の掲示板には早速、北朝鮮の選手たちの今後の運命を心配するスレッド(書き込み)が立った。

>> 「北がポルトガルに大敗、中国ネット上では「選手の今後」を危惧する声」 の続きを読む
2010/06/21(月)

サーチナTOP

★ここでは総合ポータルサイト【サーチナ】からの記事を転載しています
サーチナ http://searchina.ne.jp/


19日、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のE組、日本-オランダ戦が行われ、日本代表は0-1で惜敗した。FIFAランキング4位のオランダに対し、負けたといえども日本は善戦し、健闘したと言えよう。


>> 「オランダ戦、「日本の戦いぶりはクリーンで、内容的には勝ってた」-中国」 の続きを読む
2010/06/18(金)

樺太真岡に散った九人の乙女の碑
樺太真岡に散った九人の乙女の碑



「ソ連軍に暴行されるよりは死を選びます」


多くの誇り高き日本人女性が、辱めを受けるよりも自らの死を選ばれました…


無念の死を遂げられた方々のご冥福を祈ります…

>> 「北方領土の悲劇2  「スターリンの野望」」 の続きを読む
2010/06/17(木)

p-i4.gif


日本人であれば、『北方領土問題』はご存じでしょう。


択捉島(えとろふとう)、国後島(くなしりとう)、色丹島(しこたんとう)、歯舞群島(はぼまいぐんとう)の4島で、現在はロシア連邦が実効支配しています。


この4島は、北海道根室半島の沖合にある島々で1945年(昭和20 年)8月14日に日本がポツダム宣言の受諾を決定した後、9月5日にかけて旧ソ連軍が北方領土に上陸し占領したのです。


旧ソ連の暴君「スターリン」は、日本がアメリカ軍との戦いにほぼ敗れ、疲弊しきった降伏寸前に宣戦布告!

卑怯にも程があるが、北海道を占領するために軍事侵攻してきた!


南樺太で8月11日、日ソ国境を侵犯し日本に侵攻したソ連軍は8月25日までに南樺太全土を占領した。

樺太占領軍の一部は、26日に樺太・大泊港を出航し、28日択捉島に上陸、9月1日までに、択捉・国後・色丹島を占領した。

歯舞群島は9月3日から5日にかけて占領されている。


しかし、敗戦後の日本軍は物資や戦力が不足するなかでも激烈に抵抗。


多数の死傷者を出しながらも、ソ連軍の北海道侵攻を食い止めたのでした。

>> 「北方領土の悲劇1   「スターリンの野望」」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。