みんなが嫌いなフジテレビ

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/10/17(月)

反日女優 キム・テヒ


反日女優起用で非難轟々の、フジテレビドラマ「僕とスターの99日」(10/23日 日曜夜9時~)が、もうすぐスタートしますね。

ドラマ「天国への階段」「アイリス」に主演し、韓国きっての美人実力派女優と称されるキムさんですが、「反日女優」が日本のドラマに主演女優として起用されどのくらい視聴率が取れるのかwww


キム・テヒ  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%92
>> 「【フジテレビデモ 銀座で敢行!】 反日女優ドラマへの徹底抗議!」 の続きを読む
2011/09/20(火)

朝日新聞



あの朝日新聞が、「フジテレビ 偏向デモ」の報道に踏み切った!
オブラートに包んだような記事ですが、なぜ一般視聴者がデモまで起こしているのか、根柢の部分には触れていない。

報道されないよりはマシですが、「韓流一辺倒のTV局ばかりの中でなぜフジテレビだけがデモまで起こされているのか?」って根柢の部分まで暴露してほしい!

2011/09/16(金)

fujiomen2.jpg




>> 「【花王不買デモ】 平日の昼間なのに参加者2000人超! スゲ~www」 の続きを読む
2011/09/15(木)

花王デモ


花王デモWiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0


◆東京花王デモ主催者  やる太郎

◆花王デモ開催概要 (許可取得済)
日程 : 9月16日(金)  
時間 : 11時集合 スタート11時30分
(AM9:00-10:00 全国の販売会社の各支店宛に出向き、有志による要望書の提出
 東京茅場町での通勤者へのチラシ配布
 AM11:00-PM1:00 東京茅場町デモ
 PM1:00-終日  各地にて街頭での買い物客へのチラシ配布、ポスティング
 上記スケジュールを参考に、行動できる方は有志を募って決起しましょう!)

集合場所 : 中央区坂本町公園 茅場町12番出口すぐ
東京駅八重洲北口からも徒歩15分
解散 : 浜町公園
ルート: 後日発表(水天宮は通ります)
雨天決行  荒天中止


いよいよ明日は反日企業「花王」への不買デモが開催されます。
エプロン着用が推奨されているようです。

主婦の皆さん、エプロン姿でデモにGO!

>> 「【花王 抗議デモ】 いよいよ明日! 鬼女のみなさん頑張れ!」 の続きを読む
2011/08/21(日)


8月21日 フジTVデモ
8月21日 フジTVデモ-1


今日、仕事だったんで急いで生中継ライブのぞいてみました。
今日のフジテレビデモは相当人数集まってらっしゃいますね!

ご婦人の方やご年配の方が多いのにもビックリ!
余裕で万人越えでしょう!

遠方からですが応援してます。

抗議隊、頑張れ!

熱い中ですが頑張ってください!


ユースト <抗フジテレビ議デモ配信>
http://www.ustream.tv/channel/ch39#utm_campaign=synclickback&source=http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-5368.html#twitterjp%20#ustreamjp%20#ustjp&medium=9117915



37990514.jpg
↑ 2chで拾ったけどなんですかコレ・・・  コラ?
人が凄すぎです!





2011/08/12(金)


1495271.jpg


テコンドーはフジテレビが大好きな「韓流」なのになんで隠すの? 

ねえ、ねえ、なんで? なんでなの?

フジテレビは己の利益のために、日本人が殺されても真実を報道しない。都合が悪いところはすぐに隠す隠蔽体質。フジテレビの報道は今後絶対に信じるな。



<時事ドットコム>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011081101013
近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも-丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害

女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、同県一宮市で一人暮らしをしていた。

付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。妹が2人おり、母親は現在は近くの妹の家に住んでいるという。

丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、3年ほど前には、市内の小学校の施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。

近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」と話した。

>> 「【フジテレビ報道も隠蔽体質】 殺人犯が韓国がらみだと積極的に隠す!」 の続きを読む
2011/08/11(木)

99f85f04-s.jpg


フジテレビ系の東海テレビがセシウム米騒動で、宮城県、福島県、岩手県に激怒され、今度はフジテレビが「広島県」からも嫌われてしまった。

このたびの「リトルボーイ」騒動では、広島県のみならず広島市も対応を協議しているらしい。場合によっては広島市も参戦してくる模様です。

<広島県、フジテレビへ申し入れ>
広島県は10日、7日放送のドラマで、主役の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたとして、「広島に投下された原爆の通称名でもあり、今後配慮してほしい」とフジテレビに申し入れた。

7日が広島原爆忌の翌日だったこともあり、同県には「不謹慎だ」とするメールや電話などが約130件、広島市にも約150件あった。


<朝日新聞>
〈速報〉AKB前田ドラマに「原爆」?…抗議殺到


>> 「【フジTVが各県に喧嘩売ってるの巻】 「広島県参戦」←New」 の続きを読む
2011/08/10(水)

フジテレビがやってること


リトルボーイ

広島に原爆の投下された原爆の日の翌日に「イケメンパラダイス2011」の中で主演のAKBの前田敦子が、「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用していた。
リトルボーイ (Little Boy) は、第二次世界大戦に広島市に投下した原子爆弾のコードネーム・・・

この番組は「花王」が単独スポンサーですが、視聴率は失笑するぐらい低い。




真央ちゃん転倒パネル


2008年3月25日に放映された「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田選手へのインタビューが展開されている。

ここで、驚くべき映像が流れたんです。画面が引いていくと、そこには浅田選手が転倒した場面を大きく引き伸ばしたパネルが飾られていた。しかも画像は足が短く見えるように悪意の加工がしてある。安藤アナの浅田選手への質問インタビューは、こんな失礼極まりない場所でなされていたんですよ。

真央ちゃんまだ高校生だったのに・・・
キム・ヨナageのための周到な作戦ですが、一生懸命頑張った10代の女の子へこの仕打ちは酷過ぎると思いませんか。


皆さん、フジテレビにNOを突き付けるため反フジテレビ運動へ御協力ください。

TOPページへ戻る
2011/08/09(火)


DSCN6037.jpg

画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんからお借りしました。


自分たちの敵対者は徹底的に叩くが、逆に都合の悪いことは一切報道しない日本のマスゴミは終わってます。あからさまに報道規制されてます!


報道の自由が認められてる中国様が羨ましいわぁ~


8月7日のフジテレビへの抗議集会・・・
日本のマスゴミは、恥ずかしいくらいキレイにスルーでしたね。

8/7は日曜日とあって、東京・お台場のフジテレビ周辺には、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて多くの人が集まった。主催者発表は2500人、警察の発表では2000人となってました。

準備期間不足で警察の道路使用許可が下りなかったらしく(未確認)、今回は抗議デモではなく抗議の意味を含めた「お台場散策」って位置づけみたいでしたね。

正式な抗議デモは「8月21日」に行われるそうですが、前哨戦で2500人もの方が参加したのであれば、本番ではもの凄い人数になりそうですね。


尖閣デモの時のように、主催者はハッキリとした日時・時間・場所を発表し、参加者に過激なデモや暴力・破壊行為を行わないよう周知徹底させ、せっかくのデモが世間のヤリ玉に挙げられないよう頑張っていただきたい。

私も参加したいが、住まいが九州なんでかなり厳しい・・・


>> 「【ウジ抗議集会一切報道なし】 花王とウジの株価は順調に下落www」 の続きを読む
2011/08/04(木)

8月3日、鬼女がウジテレビに電凸してみた(6分36秒)



ウジテレビの韓流ゴリ押しに、視聴者の怒りが大爆発して、メインスポンサーの一つである花王に飛び火してますます過熱してまいりました。

8月3日、鬼女がウジテレビに電凸してみた(6分36秒)って動画が、YouTubeにアップしてありましたが、フジテレビ側は「解からない、答えられない、教えられない、上に報告しておきます」ってこればっかりでまるっきり議論にならない。

あなたのお名前は?って聞かれても、「名前も教えちゃいけない規則になってます」って・・・

こんな会社ありますか?
視聴者が問い合わせてるのに、名前すら教えちゃいけない規則ってなんだよ!


まったくバカにしてますよね。



TOPページへ戻る

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
