つぶやき

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2012/04/10(火)

富士山


今日は長女の中学校入学式でした。
午前中仕事を休ませていただいて、入学式に出席してきました

>> 「娘の入学式」 の続きを読む
2012/04/09(月)


ブログ主より

多忙な仕事で少々無理をしすぎたせいか体調を崩し、しばらくの間ブログ更新をお休みさせて頂いてました。

約5ヶ月間程更新してなかったのですが、その間も沢山の方が訪問してくださってました。

たくさんの方に見ていただいてた事を嬉しく思います。
下手でつたないブログですか、今後も無理のない程度で更新させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。
2011/10/18(火)


20040521110007_sks.jpg



昨日、仕事から帰って、ビールを飲もうと冷蔵庫を開けたら「クサっ!」
凄い異臭・・・

「こりゃ何の臭いだ!?」と冷蔵庫の中を見てみると、キムチの箱が目にとまった。

ハングルが書いてあるから韓国キムチのようだ。
「このキムチってスッゲー臭いwww」と聞いてみると、週末に妻の父が韓国旅行に行ったらしい。

その土産に本場キムチを買ってきたとさ。
私もキムチは少々食べるが、余りの臭さに「オエッツ!」ってしそうになる。

まだ箱に入ってて、真空パック開封してもいないのにこの臭い・・・
冷蔵庫の中が、キムチ臭で充満してたwww

初めて韓国キムチ見たけど、このクサさってなんなの?
日本産のキムチも多少はニンニク臭いけど、韓国キムチってマジでハンパないんですけど・・・


真空パックをも抜けだす異臭を放つ韓国キムチってなんなの?
もしかして箱が臭いのか?
だとしたらパック開封したらどうなるの?
食べる前に余りの臭さに死ぬの?


ところでKの国のキムチの危険さを知ってる私は絶対に食べませんがねwww
家族にも食べさせられないんでこっそり廃棄しようかね・・・


二階堂ドットコム⇒ 政府とマスコミ隠蔽で危険!韓国のうんこまみれキムチを検査せよ!

日本の将来⇒ 危険な韓国の食べ物 非加熱キムチは危険



こりゃ冷蔵庫の中は、しばらくキムチ臭とれないな・・・


納豆食う(私は食べれない)日本人もとやかく言えないんでしょうけどねwww
2011/05/11(水)


182.jpg


日本の菓子メーカー「カルビー」は、韓国の菓子大手「ヘテ製菓」との合弁会社を立ち上げ、7月1日からポテトチップスなどスナック菓子を現地で製造・販売するらしいね・・・

半島での販売分だけを現地生産するだけだよね・・・?



半島製を日本で売るならもう買わない。
ポテトチップスは家族みんなが好きだっただけに残念・・・



>> 「【カルビー、韓国でポテトチップを生産】 もうカルビーのポテチ買わない!」 の続きを読む
2011/04/19(火)





この画像を見るたびに目頭が熱くなります…



このたびの震災で亡くなられた方の御冥福を心よりお祈り申し上げます。また、被災された皆様の心痛や御苦労は計り知れないものと存じますが、一日も早い復興を祈っております。


久々のブログ更新となります。
仕事に追われていたのもありますが、震災後は心にポッカリと大きな穴が開いたようで、ブログ更新に行動が移せませんでした。


3月11日の東日本大震災から1ヶ月が過ぎてしまいました。東北各地を襲った大津波の映像を見るたびに、津波に遭遇し命を落とされた方の無念さが胸にしみます。

壊滅した街を復興しようにも途方もない費用と労力が掛かります。政府「民主党」は復興に向けた具体案を全く実行していませんが、今後いったいどのように復興していくのか、また被災された方々の救済案はどうするのかを菅直人は考えているのでしょうか?


>> 「【未曾有の震災から1ヶ月】 久々の更新です…」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
