世界の出来事

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/27(金)


チョンさん


どこまでも「日本」て名前にイチャモンをつけ、陰湿で執拗で陰険で粘着的な韓国ですが、今回の「日本海&東海の併記」では世界から相手にもされず惨めな敗北・・・

ソウル時事では

23日からモナコで開かれている国際水路機関(IHO)総会で、海図集の改訂をめぐり、韓国が日本海に「東海」を併記するよう要求したが、議論がまとまらず、2017年の次回総会に持ち越しとなった。
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042601052

などと負け惜しみで言ってますが、実質「議論の余地なし」で結論を先送りじゃなくて、現状維持が決定ですから!

日本海単独表記にゴネてるのは「韓国・北朝鮮」ぐらいですよ。

バ韓国 キモすぎ



>> 「【チョン国ウザ過ぎ】 日本海に「東海」と併記要求も却下www」 の続きを読む
スポンサーサイト
2012/04/21(土)


台湾 李登輝元総統


台湾の李登輝元総統はぶれないしカッコいいよね。

2012年4月19日、台湾の李登輝(り・とうき)元総統が「これまで何度も話しているが、尖閣諸島は日本の領土だ」と改めて言及しました。

石原慎太郎都知事が尖閣諸島を東京都が購入する件についても、理解を示しています。


こんなに親日的な台湾の李登輝元総統を、これまでの日本政府はないがしろにしてきた。中国と国交正常化するにあたり、台湾との国交を断絶しあまつさえ国家と認めていない。

李登輝元総統は日本男児の鏡のような方ですよね。

>> 「「尖閣諸島は日本の領土だ」 台湾の李登輝元総統が改めて言及」 の続きを読む
2011/05/12(木)


aardbevingmurcia2.jpg


5.11にスペインで直下型の地震がありました。

5.11は、「イタリアで地震が発生する」との予言がインタネーット上で話題になってましたが、スペインでM5.3の地震が発生した模様です。

地震予言、半ば的中?=ローマ空騒ぎ、スペインで現実に
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011051200069


>> 「【5.11 スペインで地震発生】 超直下型で震源深さ1km!」 の続きを読む
2011/03/16(水)


震災 日本への祈り


甚大な被害と被災者をだした東日本大震災。
世界中のあらゆる国民が「被災された方々、亡くなられた方々」への祈りを捧げられています。

これまで日本人が世界中の国々へ国際貢献してきた表れでしょう。日本への復興の祈りが世界中で一つになろうとしています。

世界中の国々の皆様、本当にありがとうございます。
世界から被災地への救援活動並びに義捐金の寄付など、国境を超えての日本への救援活動に心から感謝しています。

いち日本国民として心より御礼申し上げます。


>> 「【日本のために祈ろう】 世界中の人々が被災者へ祈りを捧げています」 の続きを読む
2011/02/26(土)





朝鮮日報より気になる記事を。

韓国は北朝鮮に向け、「中東の民主化デモなどの内容を伝えるビラを数千万枚飛ばす計画」だそうだ。ビラを通じてデモを誘発し、金政権の倒幕を狙ってるのだろうが…

しかし、かりに独裁国家が倒れた場合、韓国は後の事を考えてるのでしょうか?

北朝鮮は超貧乏国で国民は餓死寸前の状態。仮に朝鮮統一となったら莫大な予算が必要となるのだが…

韓国さん、最後まで責任とれますか?

>> 「【ビラを北朝鮮に向けて散布する予定】 韓国は後の責任とれるの?」 の続きを読む
2010/12/09(木)








ロシア「プーチン首相」の娘と交際が噂されていた韓国人男性ですが…

行方不明になっているとか…?



いかにも武闘派っぽいプーチン首相ですから、娘に近寄ったチョン虫は殺処分されてしまったのでしょうか…


迷わず成仏してください



>> 「【プーチン首相の娘と交際の韓国人男性が行方不明に】 …おそロシア」 の続きを読む
2010/11/30(火)








先日行われた沖縄知事選挙ですが、結果としては現職の仲井真弘多(なかいまひろかず)さん(71)が再選を果たした。

自公政権下で一度は県内基地移転容認しましたが、選挙戦直前に県外移転要求へと方向転換した。

次点で落選したのは、前宜野湾(ぎのわん)市長、伊波洋一氏(58)=共産、社民、沖縄社会大衆推薦。

この人は「県内移転は絶対に認めない!」って鼻息荒くしていた人ね…
中国の工作員は大活躍だったのでしょう。


反対!反対!と強行なのはいいのですが、中国は確実に沖縄を狙っているのに米軍を撤退させた後の安全保障をどうするのか、明確なビジョンを持っているのでしょうか?


中国に占領されたらされたで、「責任は沖縄を守らなかった国にある!」って言うの?

ねぇ?



>> 「【沖縄に害なす中国工作員】 米軍を追い出し沖縄占領をもくろむ?」 の続きを読む
2010/11/25(木)



キャプチャ




北朝鮮の愚行が朝のニュースと夜のニュースでもちきりである。
昼のワイドショーは見れないので分かりませんが、昼の番組もこの話題でしょうね。


しかし、日本政府である民主党の国家的危機管理能力も悲惨なものです。
首相は民主党支持団体の朝鮮民団に配慮してか、首相が日本政府としての毅然とした非難声明も出せないし、代わりに極左の仙谷が記者会見で非難声明を出した程度だし…


朝鮮べったりの極左国家公安委員長「岡崎トミ子」

お前は何なのだ?
どさくさ紛れで北朝鮮がこの日本でテロを起こす可能性もあるのに、一度も登庁せずに警察への警備体制強化の指示もなく、ご自宅でのんびりですか?


日本国民の安全を担うトップがこの体たらくでは…
まったく泣けてきます。



>> 「【行くも地獄、戻るも地獄だな…】 韓国の大統領は手詰まりだ! 」 の続きを読む
2010/10/18(月)






太平洋で発生した台風13号ですが、かなり発達した台風に育って「観測史上最高クラスの猛烈な台風」へとなったようです。

台風13号(MEGI)の中心部の最低気圧は895hpaに達した模様。

これは西北太平洋で発生した台風としては、今世紀始まって以来最も強い台風みたいですよ…(恐怖)


今後はフィリピンを通過し、台湾方向へ向きを変え中国南海へと向かう予想です。


>> 「【猛烈な台風13号が直撃】  フィリピンは超危険だ!」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。