素晴らしき親日国

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2011/07/08(金)


palau_3d.jpg


南国の島パラオに、ペリリューという小さな島がある。
南北9キロ・東西3キロ・高さ80メートル・全体で20平方キロの珊瑚礁の小島である。

ペリリュー島は、大東亜戦争末期にアメリカ軍と戦い、日本軍が玉砕した島です。アメリカ軍との戦いは熾烈を極め、日本軍は壮絶な玉砕戦の末、ほとんどの日本兵が亡くなられました。。

パラオでの日本兵戦死者数は 10,695名。
パラオを守るため戦い、そして祖国「日本」を思い、無念にも亡くなられていったのです。


ブログ「ねずきちのひとりごと」さんより、素晴らしい記事をコピペさせていただきます。

ねずきちのひとりごと ⇒ ねずきちのひとりごと「日本人がこの国に来てくれて嬉しい!」



>> 「【親日国 パラオ】 日本の人がこの国に来てくれて嬉しい!」 の続きを読む
2010/09/14(火)



n-cga1.jpg



昨日からお伝えしている『親日国 トルコ共和国』とのイイ話の続きをご紹介したいと思います。

花うさぎの「世界は腹黒い」さんのブログをよく拝見させてもらっておりますが、トルコ共和国との感動秘話が掲載されていたので、転載させて頂きたいと思います。


花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1784914/


トルコ共和国が『大の親日国』って日本人は知ってるのでしょうか?
日教組の教育の成果で「無関心、個人主義」が浸透し、日本人が昔から持っていた「無償の善意」って慈愛の気持ちが薄くなってきた現代人。


せめてネット世代の若者に、「日本人がトルコから受けた無償の愛」を知っていただきたくエントリーさせてもらおうと思いました。


花うさぎさんに許可を頂いておりませんが、クレーム頂きましたら削除いたします。
申し訳ありません。



当時の模様がこと細かく紹介されており、すごく興奮しつつもドキドキしながら読みました。読み応えがあります。



>> 「【イラン在留日本人を救出してくれたトルコ航空】 トルコ共和国は自国民より優先してくれた②」 の続きを読む
2010/09/13(月)


親日国トルコ


本日は『親日国 トルコ共和国」とのイイ話をご紹介したいと思います。

花うさぎの「世界は腹黒い」さんのブログをよく拝見させてもらっておりますが、トルコ共和国との感動秘話が掲載されていたので、転載させて頂きたいと思います。


花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1784914/


トルコ共和国が『大の親日国』って日本人は知ってるのでしょうか?
日教組の教育の成果で「無関心、個人主義」が浸透し、日本人が昔から持っていた「無償の善意」って慈愛の気持ちが薄くなってきた現代人。


せめてネット世代の若者に、「日本人がトルコから受けた無償の愛」を知っていただきたくエントリーさせてもらおうと思いました。


花うさぎさんに許可を頂いておりませんが、クレーム頂きましたら削除いたします。
申し訳ありません。


当時の模様がこと細かく紹介されており、すごく興奮しつつもドキドキしながら読みました。読み応えがあります。
>> 「【イラン在留日本人を救出してくれたトルコ航空】 トルコ共和国は自国民より優先してくれた①」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
