STOP児童虐待

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/17(月)



001.jpg




またしても幼い児童への暴行事件が伝えられました。


昨年、大阪で凄惨な結末を迎えた幼児置き去り事件がありました。
国民の多数が、可哀そうな幼児二人に涙を流した事件です。

日本中が凄惨な事件に悲しみましたが、幼児(児童)への虐待が無くなることはありません…




>> 「「言うことを聞かなかった」 同居の5歳に重傷負わす」 の続きを読む
スポンサーサイト
2010/12/25(土)


大阪市西区のマンションで置き去りにされた幼児2人の遺体が見つかった事件で、同市が設置した有識者による検証部会の報告書が公表され、市児童相談所の対応について「緊急の認識がなかった」と指摘した。







>> 「【緊急の認識なかった】 あまり反省してないような・・・」 の続きを読む
2010/08/26(木)


下村早苗容疑者


お盆をすぎてもまだまだ毎日暑いですね。
皆さんはこの猛暑でバテ気味ではありませんか?


日本の夏は気温も高いし、他国の夏と比べたら湿度が高いので不快感が凄い。
体中がベタベタして、ホントに午前中から不快感バリバリです。

もう8月も終わりになります。
子供達も夏休みの宿題に追われてます(笑)


大阪2幼児放置死事件で、このド下手なブログにも沢山の訪問者様がいらしてます。
母である下村早苗容疑者が「1歳と3歳の幼児を放置死させた」行動に、日本中が震撼し深い悲しみに包まれました…

事件当時の状況が、関係者の証言などによりあきらかになってきていますが、ニュース記事を読むたびに心が痛くなります…
>> 「【大阪2児放置死】 ゴミの山、寄り添い倒れていた姉弟」 の続きを読む
2010/08/13(金)





速報:2011年2月4日 下村早苗容疑者は殺人罪で起訴されました。

どうか亡くなられた子供達のためにも罪を認め、天国の子供達の供養のために一生掛かって罪を償ってください。


産経関西
大阪・2児虐待死 殺人罪で母親起訴
http://www.sankei-kansai.com/2011/02/05/20110205-049282.php
(速報終わり)



大阪市で2幼児を放置死させた下村早苗容疑者が、殺人容疑で立件されることになった。

大阪府警の地道な捜査で、「たとえ殺意を否認しても、殺人容疑で立件できると府警が判断したとみられる」そうだ。


殺人容疑で基礎されれば、最高刑は死刑もあり得る…


2007年に北海道苫小牧市でも、2幼児を放置死させた事件があった。
この事件で、母親の山崎愛美(よしみ)被告(21)は、

「(2人の)飢餓と苦痛は想像を絶し、卑劣、非情で残酷な犯行と言うほかない」として、懲役15年(求刑・懲役20年)を言い渡された。


>> 「【大阪2幼児放置死】 下村早苗容疑者を殺人容疑で立件へ」 の続きを読む
2010/08/04(水)


大阪市2幼児放置死 下村早苗


大阪市の2児放置死事件で新しい情報が毎日報道されていますが、報道を見たりネットでニュースを読んだりすると、胸が詰り目頭が熱くなります。

子を持つ私にとって、これほどの残虐な事件はなかった…


しかし昨年の4月にも、この大阪市で凄惨な虐待死事件が起こっていたんですね…


松本聖香さん虐待死事件

平成21年4月、大阪市西淀川区の市立小4年、松本聖香さんが母親の美奈(35)と内縁の夫、小林康浩(39)の両被告の虐待を受け衰弱死した事件。
4月23日に奈良市で遺体が見つかった。聖香さんに十分な食事を与えず衰弱させ、玄関やベランダで寝かせるなどして衰弱死させたとされる。



昨年も大阪市で凄惨極まりない虐待死事件があったばかりなのに、今回もまた大阪市での凄惨な虐待死事件…

大阪っていったい何なんでしょう…
>> 「【下村早苗 殺人容疑で再逮捕へ】  桜子ちゃんと楓ちゃんに伝えたいこと」 の続きを読む
2010/08/03(火)






大阪市西区の2幼児放置死の事件が頭から離れない…
たぶん暫くは忘れることが出来ないであろう…

それ程、私にとってショッキングな事件であった。


真夏の太陽が容赦なく照りつけ、今日の気温は37度近くまで上昇してる。
湿度も高くムシムシして不快指数も非常に高いことだろう。

夜も熱帯夜が続き、得てる間にクーラーが止まったら暑くて目が覚める…


そんな時、ふと思うんですよ。
大阪のあの子達は、暑い日中も寝苦しい夜と、どんなに苦しく辛い日々だったことか…

飲み物も食べ物もない…
夜は真っ暗な部屋の中で、幼い二人は恐怖と飢えと渇きに苦しみ、帰ってこない母を泣きながら待つ日々が、年端もいかない幼児にとってどれだけ地獄であったことか…

>> 「児童虐待報道に思うこと…  」 の続きを読む
2010/08/02(月)






大阪のショッキングなニュースが頭から離れない…

大阪市西区マンションで、幼児2人が遺体で発見された事件…

この子達が地獄の様な環境で、苦しみながら死んでいった…
最後は二人寄り添うように死んでいた…


今日も、この子達がどんな思いで亡くなったのか考えると…
車を運転しながらも涙が溢れてきました…


1歳の男の子が衰弱し死んでいく様を目の当たりにし、3歳の女の子はどんな心境だったのか…

>> 「下村早苗 お前は鬼だ!   ホントに辛すぎる…」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。