なぜこんなことに…

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
--/--/--(--)
2010/05/27(木)
なにも知る努力をせず、世の風潮に流され2009年の衆議院選挙で民主党に投票してしまった…。

ネットでブログを拝見していると、沢山の「愛国者ブロガー」が衆議院選挙以前から警告されていました。


「民主党に政権を獲らせてはいけない!」
「民主党政権になったら日本は終わる!」
「マスコミの民主党擁護にダマされてはいけない!」



ブロガーの皆様、誠に申し訳ありませんでした…。


自国の将来を決める大事な選挙なのに、自分では何も知ろうとせずただ漫然と「一度やらせてみては…」などと安易な気持ちで家族にも勧めてしまった…


民主党の本質に気づき後悔したときにはもう遅い。
政権交代後のたった8か月。


すでに日本の崩壊は始まってしまった。


善良な日本国民の皆さん!
売国政党「民主党」を強力にプッシュしている支持母体をご存知でしょうか?。

        売国奴 小沢

主な団体を挙げてみましょう。

>> 「売国政党『民主党』の支持母体をご存知ですか?」 の続きを読む
2010/05/24(月)

  ハトポッポ

日本の未来を取り戻そうと真剣に考えている皆様、はじめまして!。
私はもはや『民主党』には絶望を通り過ぎて、いやはや呆れ果ててしまった。

未来の子供達のため、日本の明るい未来を取り戻すために戦っていく決意を固めました!。

今年で40歳になりましたが、これまで日本という国に誇りを感じたことがありませんでした。
当然「愛国心」なんて上等な精神もない…。

日本国民であることに誇りも持たず、政治にも興味を持たずに漫然と過ごしてきた日々。


思えば、平成21年夏の衆議院選挙では『民主党』を応援していた私…。

選挙前のテレビや新聞等では、自民党バッシングが盛大に行われており「自民党はもうダメだ、このままでは日本はダメになるのでは」と思い、「一度、民主党を政権政党にしてもいい」と思っていました。

そして投票日当日には家族にも、「民主党候補でお願いします」と言ってしまった私…。


マスコミ世論の大々的な民主党アゲにより、国民の大多数は「自民党嫌悪」「民主党に期待」であったと思います。自分自身がそうであったように…

結果は皆さんご存知の通り、民主党が300議席以上を獲得しめでたく「政権与党」となりました。
この辺から私が瀬宇治に興味を持つようになってきたのです。


日本はバブルがはじけて以降、長い不況に突入しており地方の経済も疲弊しきってます。
自分自身が応援していた政党が、これから日本をどのように良くしていくのか…。

ええ!。これまで政治に大した興味を持ってなかった私は期待してましたよ。
恥ずかしながら…

しばらくは脱ダム宣言などの「大型公共工事の廃止」や無駄な事業の「事業仕分 第一弾」などをニュースで見ながら一喜一憂して見てた。

しばらくすると「鳩山総理の脱税疑惑」や「小沢幹事長の政治資金規正法違反」がブチ上がった。
「これはマスコミの格好の餌食となっちゃったな」と思った。


しかし実際は、自民党時代の「麻生叩き」とは程遠い首相の擁護である。
「なんだこの違いは?」なんか気持ち悪い感じが拭えなかった。

ネットでも政治のニュースを読むようになってたので、いろんなブログにもお邪魔していたらどのブログでも、民主党は批判のヤリ玉にあがってるんですね。

しかも売国奴議員ばっかじゃない!


「在日」「パチンコ」「民団」「韓国」「北朝鮮」「電通」「マスコミ」とあるはあるは…。


今の日本は、在日企業や朝鮮系資本、民団に侵されていること!
「外国人参政権付与」と言うとんでもない法案が、ずっと国会審議へ上程されようとしていた事実!
民主党は日本人のための政党ではない!

おまけに「朝鮮系議員」が多いこと多いこと!

自分自身が愛国心を持っている国民ではなかったが、それでも「国を売る行為」は到底許すことはできない!

もう怒り心頭です。

絶対に許さない!


覚えとれや! クソったれ共!


国民の皆さん。
売国マスコミ共が情報操作で国民を洗脳し世論を操作しようとしている現状では、もうテレビなどは信用できません。

多くのブロガーがネットで戦っておられます。
私も微力ながら、日本のために戦っていきます!


日本の未来に栄光あれ!

イメージ




 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
