どうしよう…  もう日本人やめよっか?

日本の守護神様、どうか日本を蝕む売国奴議員と特ア3兄弟に天誅を!
日本人は絶対にくじけません!
神の国 日本
  
売国議員の政党「民主党」を消滅させよう!
カスメディアの韓流マンセーがマジ気持ち悪い!
日本人は韓流とか大嫌いですから!
--/--/--(--)
2012/12/17(月)



東京8区



2010年7月の参院選で落選していた超A級売国奴「円より子」が、今回の衆院選に民主党から出馬して見事落選しておりましたwww

しかも比例と重複立候補でどちらも落選www
バカ乙www


超A級の売国奴ともなると、何度やられてもゾンビのごとく復活してくるのかwww
元民主党副代表も惨めなものですwww


東京8区の有権者様、このような輩は二度と国政に送らないでください。
反日活動バリバリ、日本国民より韓国の自称「従軍慰安婦」様が大事な人ですからwww


しかし、東京8区って候補者の選択肢がスゲエwww
この中から選べってwww


東京8区の有権者様、本当にありがとうございました。
超お疲れ様です!


2012/12/17(月)



新潟5区



父親譲りの強固な地盤で、絶大な支持を誇っていた新潟5区の田中帝国も、自身の自民党離党から始まって今回の大学開設に伴うゴタゴタで有権者を段々と失望させてしまったのでしょうwww

文部科学相になってからも、朝鮮学校を無償化させようと画策していたし、超ド級の売国奴認定ですwww


新潟でも絶大な権力を誇る田中真紀子を落選させるのは不可能と思ってましたが、新潟5区の有権者様の英断に拍手喝さいを送りたい!

本当にありがとうございました。
超お疲れ様です。

     田中真紀子


2012/12/17(月)



東京6区


元閣僚の小宮山洋子、落選乙wwwww
外国人参政権賛成派で日本が大嫌いな厚生労働大臣www


東京6区の有権者様、本当にありがとうございました。
超お疲れ様です!


       小宮山 洋子



2012/12/17(月)



栃木4区


元民主党で、北朝鮮との繋がりが深そうな元国家公安委員長www
公安当局はスパイ容疑で引っ張ってくれよ!

栃木4区の有権者様、本当にありがとうございました!
超お疲れ様です!


               0000111_3M.jpg

2012/12/17(月)



大阪12区



キツネ顔で大嫌いな樽床伸二、落選乙wwwwww
一時は民主党の代表選挙にまで出るほどの力を持っていたのですが・・・


大阪12区の有権者様、本当にありがとうございました。
超お疲れ様です!



2012/12/17(月)



徳島1区


一時は影の総理と呼ばれた仙谷由人、無職乙wwwww


こいつだけは、どうしても、なにがなんでも許せなかった国民は多かったはずです!

これまでも盤石な地盤を持ってただけに、落選はマジで嬉しかったwww

徳島1区の有権者様、超お疲れさまでした!
これで売国奴の見納めとなれば良いのですが・・・


                sengoku_dirty_nose.jpg


2012/12/17(月)



福岡1区



ヤクザ政治家の松本龍、無職乙wwwww


コイツが落選とは超ビックリです。
福岡1区の有権者様ありがとうございます。
超お疲れさまでした。


松本龍

2012/12/17(月)



     ヽ | | | |/
      三 す 三    /\___/\
      三 ま 三  / / ,、 \ :: \
      三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
      /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
             |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
             \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
             /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


佐賀県1区




>> 「【すまぬ】力及ばず・・・  原口一博を小選挙区で落とすも比例でゾンビ復活とは・・・」 の続きを読む
2012/11/15(木)


安倍



ついに野田ブ―が11月16日に解散説を表明し、政府民主党も11月16日衆議院解散、12月4日告示の12月16日投票を正式に決定しましたね!


思い起こせば2009年の衆議院選で、当時政治に興味がなかった「クズの私」は、軽い気持ちで民主党に投票してしまいました。

それからなんですが、戦後教育に興味を持ち、日本人の自虐史観はオカシイと思い、なぜ朝鮮に謝罪と賠償ばかり要求されるのか疑問に思い、中国朝鮮に毒された民主党は危険だと気付くようになりました・・・

知れば知るほど嫌いになる国「朝鮮!」

これはホントのことですね(笑)
私自身、調べるほどに超嫌韓になってしまいました!


現在、佐賀県1区からは民主党の原口一博が当選しています。
私の選挙区とは違うのですが、2年ほど前から佐賀1区の知人友人に原口のネガキャンをやっております。

どうしてもこの原口を国政に送り出したくない!
12月16日の投票日まで頑張ってまいります!


民主党を消滅させるため全国各地の有志のご健闘を祈っております。

2012/11/02(金)


伊藤製作所



【「反日国家に工場を出すな」と言い続けてきた伊藤澄夫社長に聞く】

「反日国家」とは商売すべきではないと主張、東南アジアに生産拠点を広げてきた経営者がいる。金型・プレス加工を手掛ける伊藤製作所(三重県四日市市)の伊藤澄夫社長だ。








>> 「【伊藤製作所の伊藤澄夫社長】 「反日国家に工場を出すな!」」 の続きを読む

 | Copyright © どうしよう…  もう日本人やめよっか? All rights reserved. |  次の記事へ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
